目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-10-15 00:40:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

くだらない話

くだらない話1
私の大親友だと思ったことは無いけど濃ゆいフレンドの
れんこん君が復帰しました。
4ヶ月ぶりの復帰とのことで、
なんで急に消えたんや  あぁん!?
と、問い詰めたところ
印象派の画家になろうとしてたそうです。知らんけど復帰の一日前までこのゲームのことなんて頭になくて彼女のことばっか考えてたそうです、知らんけど。
でも、次の日暇すぎてツール開いて
真っ先に大好きな私のことが気になって
「まだくらない事書いてんのかな」
って見たら日誌書いてたから適当にコメントして
そしたらなんかみんな元気かなって思って
復帰したそうです  わら   わら        わら
結構嬉しかったのでー引きずりまわそうと思いますー くだらなくない話
やっとサソリ2倒せた。。
毎日1飯くらいでいってたけど全然かてなくて
フレのみんなにはほんと申し訳なかったです!
でも今日4飯目でやっと倒せました!!
後出しして後出しして後出しして壁しました。
あとたまにしずくしました。
オレンジなってからザオトーンアビスばっかで
手汗止まらんし
ビビりすぎて攻撃出来んくて。
でも倒せました!!!!!!
ほんと一緒に行ってくれたフレには感謝しかないですアドバイスほとんど聞かなかったけど。
やっとこさ羽根が15個なのでまだまだ周回するじぇ!あ、ガナドール装備かいます... くだらない話2
トリニティたのすぃ。。。
明日はゴリラ行くぞとれんこん君に言われましたが
トリニティ行きたいです。今日行けなくて
ほんと辛かった。いやサソリ楽しかったけども!!!トリニティは昨日
アオちゃん(おす)(16歳ピチピチのじぇーけー)
に誘われて固定で行かせて頂きました。
皆さんつよつよでめちゃ勝てました。
みんなブラックダイヤとかスターダイヤで
私だけダイヤ章だったからはやくすたーだいやならないとなって思いました!
あとわいの実力じゃ勝ち点10なんて無理や、、
とか思ってるそこの君!
私と行こう!そうすれば多分行ける!
1日1回でもいい!行こ!!!
家具とか羽根とか盾とか欲しいじゃろ???ね??
対抗戦はだいたいレンジャーで行ってるんですが
これが結構私上手くて偏差撃ちから壁抜き撃ちまで
なんでもごじゃれなのですよ。
チクチク楽しいあぁあああ!!!
盗賊もレンジャーも卑怯な感じの職業得意なのなんか性格出てるの??いややめて???私いい子だから、、、、少なくとも今はいい子だからァ!?
丸くなったね、なにがあったん??
ってよく言われます(1回だけ) この写真ロックしようか迷うな。
まぁこの子サポなんやけど。。
サソリ3倒したいので誰かスパルタ指導お願いします
倒したら野良行く時に「3済」って書けて
ちょっとうまそうに見えるんで。。
ぅううう↓うう↑う↓う↑
いつの間にかレオパルドカードが3枚くらいあるので行きたい人行きましょう。
トリニティはいいぞぉ!!!!!









乙。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる