目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-10-18 19:05:28.0 2020-10-18 20:02:48.0テーマ:チーム入隊希望

いまのところのーみす(ちむに入りたいよォうぉん)

トリニティ前回の勝ち点が79だったです。
今回もう既に46くらいとってるので
100余裕じゃんwwwとイキっております。
でもさそり行きまくってるので
雲行きが怪しいです。

あ、ちゃんとしたチム入隊希望日誌かなって
                     思います。
この子うちに欲しいわぁ
って方はコメントください トリニティはスターダイヤなりました。
新しく入ったルムが最高でしてね?
ほらこの環境。みんなが褒めてくれるんですよ。
やばくないすか???え???

あと、賑やかで楽しいチム探してます。 今日サソリ3だったので
さん飯くらい
せーらーはげと
きぞくと
帰国子女のトムちゃんと行きました。
勝てませんでした。
写真はブラッドウェーブの避け方を
私が教えてるとこです。 (拡大写真) あぁ、蠍3勝てました。
タイムは12分くらい。
災禍がたくさん来て
がじぇが沢山来て
私が範囲攻撃を沢山くらったので無事倒せました。
なんもしてなかったのにな、、、
いや3人ともうますぎ、、
魚子さんたちはトムくんのチムメンです。
こういい魚子さんたちを見る度
はぁ、なんで魚子選ばんかったんや私、、
ってなります。ドンマイ私
サソリの羽@5個なので明日周回して
フィニッシュさせようと思います!






乙。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる