目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-11-03 12:58:53.0 テーマ:フレンド

ロールケーキは結べるのか?

否ぁ!!!
ちなみに私はロールケーキ好きじゃないです。
味付け海苔と鮭の西京焼きとちゃんぽんが
最近は好きです。 今は、この日誌をどのくらいの長さにしようか
悩んでます。
第4回対抗戦はみなさんもご存知の通り
赤で行きました。情熱の赤やで!!知らんけど。
クラブ内閃手ランキングは
ジャスト300位でした。
前回より124位くらいあがったと思いま。
勝ち点は107でおしまいでした。
サソリ行かなかったらもっと上狙えたやろが
ぼけぇぇえええ!
って苦情は受け付けます。
あとるむ主さんが700点とか越えてて
そのルムのルムメンさんも私の4倍くらいの点数でなんか申し訳なくなったす。
次はもっと頑張ります。。
組んでいただいた皆さんありがとうございましたー!あ、50万受け取らんと。。 ふうスタさんにて!
対抗戦終わったけど私何すればいいんだろ、、
トリニティしすぎて他に何してたか忘れた。。。
ストは次多分ガタラのやつです4.3?
まぁ外伝クエしてないからそこからですぅ!
うああああああああああああ
魔族になりたいぃぃぃぃイイ
トリニティはとてもいいコンテンツです。
楽しいし楽しいし
僧侶の武器はまだ石だけど
それ以外は3なったし
次は僧侶を赤にしようと思いました。
対抗戦おわたので武器欲しいなぁ!
って人とか一緒行きましょ!
いや行こう!?
次までにブラックダイヤになりたかったです。
あとトリニティ行くだけでレベル上がります。
嘘じゃないです。。ほんとです。。
私も対抗戦だけで
道具使いが6くらいあがりました! あれ、書くことないな?
どうしよう。。、 最後に私が浮いてる写真でおしまいにします。
かまぼこ目が似合うひとってホントすごいなって。
尊敬します。かまぼこ目に憧れとかないけど。。
細目を一生推すけど。。
とりあえずこれからはえる子縛りで生きていこうと思いました。
次の聖守護者に初日から挑むっていう
なんかちょっと上級者みたいなことをしたいので
金策に励もうと思いました。
とりあえずジュレでナンパされてきます。
その流れでお金もらえたらいいな、、
すいませんなんもないです。



次回 夢かわドレアですーぱーきゃわっ!
              なえる子に変身!?















乙。
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる