れんこんくんが言ってました。知らんけど。
今回はからあげついてクンの魅力を伝える回です。
私も頑張って叫んできました。
あと1枚目の私の表情、
カッコよすぎじゃあないですかねぇ!!!!

わんこですねー
とおぼえですねー
こうげきりょく 一段階下がりそう?
やっぱだーくはいいですねーー
かかってこいや!
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
顔文字使うの
メンドクサー(・ε・` )

この角度たまんねえ!
∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/

すけぴーから貰ったあとらすくんですぅ
この子も可愛いんですよー
目がくりくりしてるとことか!!!!!
(それ以外思いつかない...)
奥の橋もいいよねー
☆ * . ☆
☆ . ∧_∧ ∩ * ☆
!!━━━( ・∀・)/ . ━━━!!
. ⊂ ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
(ノ

よわよわなえる子が
モンスターから襲われそうになってるとこを
助けに駆けつけたわんこ(うるふ)
みたいなしゃしん!
人間子供でモコモココーデでまた撮ってもいいかな。いやまじでついてクン可愛い子沢山いるから
おすすめ!!!
乙。