目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2021-01-10 00:55:03.0 テーマ:フレンド

レア度★5  細目える子 ・年々数が減っている。見かけたらすーぱーらっきー

いやぁ充実してますよ、ほんとに。
朝起きたらねぇ、お昼でねぇ。
インしたらラッカラン鯖1にいてねぇ。
ダイス親をするわけ。
最初は金策と思って始めたけど
いまはダイスしてる瞬間が楽しいね。
やばい?もしかして手遅れ?
まぁまぁまぁ。。
ちなみにヘビドレアです。
蛇っぽい?
蛇を連想できればせーふ。
すたいりっしゅ!!!!
ダイスしてるので妥協をせず
バザーでない装備を買いました。
ちなみにクイックパンツは★3でした。
ひゃくまんごーるどしました。
でも金銭感覚が鈍ってたので
そのまま買いました。
ありがとうございます。
強ははやく寝る予定だったのに
気付いたらいつもこんな時間なんです
笑わらわらわらわらわら笑 すごろくいきました。
ギスギスしてました。
写真を見ればわかるように
ギスギスしてて協調性がないので
写真撮ろって言ってもキメラしかできません。 
転職しかしないしパルプンテ踏むし
白銀なのに右回りするやつおるし
MP管理できないやつとか
信じれば報われるとか言ってる奴いて
まぢでキャリー疲れました。
もう絶対あのメンツで行きたくないです。
〓おふざけ双六まじたのしぃ。僧侶なのに会心必中ひいたのくそわろた
次回!接待すごろく!!  来週も見てくれよな! 以外と書くことない。。
ダイスは今日は+370くらいですね!
常連さんとかもできてきて嬉しいす!
あ、待ってチムメンさんにもこの日誌の
通知行くんだっけ。。
ッスゥーーーーーーーー。
今までお世話になりました。
短い間だったけど楽しかったです。
また機会があったら遊んでください。 すごろくって、楽しいんだな。
今までツールビンゴにとかしててごめんね。
これからは多分毎週ちゃんとすごろくするよ



(あ、これお酒入ってることにすれば
ちょっと酒癖の悪いだけの
可愛いえる子として
誤魔化せるんではないか???)
以上、朝日?スーパードライを321本
飲んでいるてんちゃんからでしたー
まったねー!!!!










日誌ってたまに書きたくなるよね。










あと自分がコメントした日誌って
返信来てないか
















こまめに確認するよね。
















はんてんきてるけどこれめっちゃ























あったかいね。
着る布団みたい。


















乙。
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる