目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2021-03-14 11:32:33.0 テーマ:フレンド

はっぱかけてるる?

らふたーず戦隊 パープル になりました。
昨日はプレイべとジュレ1にいって
ふぁんの人達と交流しました、
あっヒーローってこんな感じなんやなって。
高揚。 このドレア着てダイスすると勝てるっていう
ジンクスがあるらしいです。
昨日は1490スタートで、
500.1000掛けを何回かして勝って
100.200掛けで負けて
最終的に所持金は4000万ふぃにっしゅ
将来に向けての貯金も色々できたし
弟子君に1000万も返せたのでよかったです。
はよパープルダリア売れろ。
パープルダリア欲しい人言ってくれたら
送ったり送らなかったりするよ。
転売しないよねぇ!?!?!!! センスバキバキのえるおくんと。
まじでイカすと思う。
すごいなぁ おきにいりいち フレ枠たりないが。
利用券切れたので別のゲームしてきます。
たぶんちょっとしたらまた買います。
ウマ娘じゃないです。ないです。
魚べい行ってくるべ!!!!










乙。
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる