目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2021-03-27 10:52:35.0 2021-03-27 22:04:15.0テーマ:その他

ルムイベ トリニティとーなめんと

ルムイベ トリニティとーなめんと
開催日時 3/28(日)21:15~22:30
※予定なので押したり、早く終わったりするかもです開催場所21神殿
参加人数 最低6人最高15人。
参加条件 賞味期限切れ(キング)ルムの
                          ルムメンであること
         ないと思うけど暴言とか言わないでね!?

ルール
基本的には普通にトリニティ!
あと1チーム1人は武闘家入れてね!
いつもと変わんないね!
まぁでも、おふざけとか無しで
ガチで勝ちに行くからね!!
みんな頑張ろうね!!


次に!どんな流れで行うのか。
まず、私がチームを発表するので
そこで三チームに別れてもらいます。
いつもならダイスで決めますがダイスだと
不公平になるかもしれないのでこちらで決めます。
えーちーむ
びーちーむ
しーちーむ   になります!

チーム分けをしたら
各自エントリーする人を私が指名するので
そのあと模擬戦をします。
5回行って、1番勝ち点の多いチームの優勝となります
勝ち点の配分
1位 2点
2位 1点
3位 0点

優勝ちーむには!!なんと!!
1人30万ゴールドあげちゃいます!
少ないっていうなよ!?こっちも
泣く泣く賞金出してるんだ!
1チーム5人いたら150万もなくなるんですよ!?

MVP枠があります!
試合終わったあと、個人個人のポイントがでますよねそこで1位に最も多くなった人には
50万Gプレゼント!
あ、わしかも知らん。

さっきこちらでチーム分けをすると言いましたね!
故に!出席を取らねばならんのですよ!
わー企画して進行するのめんどくさーい!
出欠は3/28の:19:00までとします!
早めにこの日誌のコメントで教えてね!
質問とか足りてないとことかあるはずなので
ガンガン指摘してください。
お願いします!
あ、進行わしだけなので言うこと聞いてね!



今日は明日のために特訓やね!
あ、私ですか?
もちろん優勝しますよ(イキり みんなとトリニティできるのが
ほんとに楽しいです。
いつもありがとう
(好感度バク上げ)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる