目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2021-03-28 00:38:49.0 テーマ:その他

バザーとにらめっこ 今日の収支

昨日220終わりだと言ったな、あれは嘘だ。
370位ありました。
さてさて、今日の収支はどんなもんかなー!
メタキンを売る
⇨420万ぷらす。
福の神を買う
⇨120万の出費
バザーで素材やら何やらを買う
⇨200万位の出費。
ダイスをする
⇨ダイスちょろwwww900万くらい勝ち

最終的には770万フィニッシュ。
人の収支見るの好きなので
みんなも収支とかかいてほしいなぁ!!
福引き券は1330枚たまりました。
もうちょっといけるかな、?
こんなにためたの初めて。
夢が膨らむね!




きしょうかくのおはなし。
ヴァージョンふぁいぶで追加されたと思うきしょうかく。
単価は105〜108万くらいだと思う。
一回つけるだけでもこうげき力が6も増える。
しかしお金がかかるし、失敗するかも。。
という理由でつけていない方も多いはず。
いや知らんけど。
輝晶核をレベル5までつけるのにかかる費用を
だいたいですが計算してみました。
暗夜の魔石×99
とこしえの虹×99
きんかい×99
ときのすいしょう×99
烈風石×99
輝晶核×25
=約3200万。
〓だいたいですからね!ちがうじゃねえか!
     とか言われても困ります!

そして次に武器。
各武器のこうげき力理論値が
2000〜4000万くらいです。
ムチで4000万。

失敗しなければ一億もかからないよ!
やったね!

この数字だけ見るとお高いと感じるかもしれませんが
レベル1だけなら400万あれば余裕です!
成功率も確か90%だったし。
割とおすすめです。
武器に+4ついてたらそれだけでPSになるしね。

明日からも金策しよっと。
写真撮らせてくれない人1 その2

ちなみに三人討伐でした。
うちだけしぐさしてるのちょっと
悲しいじゃん!やめてよね!?
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる