目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2021-04-05 00:14:02.0 テーマ:フレンド

今日のダイス。かっこ収支かっことじ

今日は今日は今日は
1300くらいからのスタートだったはず。
午後ずっとダイスして1300くらい
勝ったのかな。
それで輝晶獣用の
装備を買いました。
その時買う装備間違えたので
合計2300万使いました。
そのあとドンギラくんちゃんに
300負けたのでそこで破産。
でもコロシアム行ったり
フレに金塊たくさんもらったりして
200くらいはいったのかな。
でもモグラコインたくさん買ったので
1,166892Gおわり。 スライムチャイムに書き込みないけど
ぼっちじゃない
人の家で撮りました。
人生楽しそうだなこいつ。 コインボスおごってもらったときの。
昔はの、セキバーンというモンスが
おっての。(今もいる)
昔はの、達人のオーブの仕組みが今と
違っての。
各属性ごとに石板があって
宝珠をそこにはめておったんじゃ。
宝珠は形がバラバラじゃったから
一回欲しい宝珠を手に入れても
形がクソじゃと石板にも
限りがあるから宝珠を
はめられんかったんじゃ。
でも今は達人のオーブも便利になったじゃろ。
やからこのセキバーンとかいうカニは
いらない子なのじゃ。

なつかしいよね。まじでなつかしい。


◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯     ←これが石板。
◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯

◯◯◯●◯◯◯
◯◯◯●● ◯◯
◯◯◯◯◯◯◯    ←●が宝珠の形
◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯

上みたいな感じで宝珠はめるんじゃけど
マスに限りがあるからいい形の宝珠
やないとぴったりはまらないじゃろ?
これで昔のXプレイヤーは
ムキーッ!てなっておった。
知らんけど。
でも達人のオーブ改修されたから
うちせっかく頑張ったのにぃ!
ってなったわけじゃ。
今は便利じゃの。
フォッフォッフォ。
〓この時代、てんちゃんは
達人のオーブ活用してませんでした。
でもどれあはしていて
初めてドレア作るときに
バザーで32万の体上装備を買ったのは
なつかしい思い出です。
その頃は30万が大金やったんやなって。 うえのがはじめてのどれあね。
背景のハウジングなつかしい。 魔塔。
なんか後ろの裸の人は
気にしないでください。
彼ちょっと変わってるんです。


きしょうじゅうのぶとうかで
飯なしHP760にしないといけないので
何をどうすればいいか教えてください!
アクセとアクセだろうなぁ。

毎日書いてる収支を見てるよ!
って言ってくれたフレさん達が
まぁまぁいたので
うれしかったです。
明日からも書くやで。。



乙。
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる