覚えてないけど
7000くらいからすたーと。
ダイスをしたりダイスをして
9000まできました。
そのあと決死のレート上げをして
10~300を100~500にしました。
そしたらフレさんが3600負けてくれて
12500までいきました!!!
弟子くんが止めてくれたのでそこでおしまい。
でもトリニティトーナメントで500万程
飛んだので120,704,970Gおわり。

トリニティトーナメントの。
みんな成長が感じられてお母さん嬉しい。
優勝チームはもちろん私のチームだったんだけど
ご褒美にダイスの出目×1万ゴールドを用意してたの
そしたら94とか97とかだされてね、、、
まぁダイスすればすぐか!!!
ご褒美タイムがすごくいい感じだったので
シンプルに?
ルムでダイス大会とかしてもいいよね。
みんな参加ありがとね

所持金9桁っていいっすわぁ
ぽにくんに言われてなんかマイタウン欲しくなってきたんですけどどうしよう。
①ラッカランを買う
②マイタウンを買うまでダイスする。
まぁどちらにせよ生きていくのにお金はいるので
ダイスはします。
どっちがいいかコメントで教えてください!
目標達成やったー!
一日に5000以上勝つのってシンプルにやばいよね
乙。