11000すたーと。
ダイス!ダイス!ダイス!
勇者五分z3という新しいルールのゲームに
手を染め、1時は2.1億まで稼ぐが
負けたり負けたり負けたりして
145,399,604Gおわり。
やめとけば良かったと思ったりするけど
まぁいっか。って思えるようになりました。
親しかしてないからね!!!
嘘だけど!!

※五分z3とは
まずz3、これはゾロを3回出した方が勝ちになるルール
五分っていうのは親即がなくて、
勝負の勝率?が五分五分ということ。
次にうちの五分z3(勇者)の定型
勇者500万or1000万
子即3.30/親即57.75
子即と親即の数字はその数字が出たら即勝ちになるよっていう数字です。
掛け金がおおきいのでまぁまぁ怖いです。
連してくれる常連さんとかだと
pmいくらまでするのかっていうのをきめます。
p...ぷらす
m...まいなす。
pm3000だったら3000勝つか負けるまで連するよ
って意味になります。
※連とは同じ内容でもっかいゲームをすることです
連に近いもので倍っていうのもあって
倍はルール同じだけど掛け金を倍にして
遊ぶよってことです。

今日もダイスするか、、、