情報過多で足が痺れてきました。
日誌書きます。

本日のおすすめはゴルゴンゾーラクッキーです。
最近作ったドレアの写真を撮ってきました。
ずっとダイスしかしてなかったので。
プロテインの賞味期限が切れそうなので
早く飲まないとなぁ

ゴリラ3の日は挑戦するんですが
毎回赤で時間切れか私が戦犯するかで
ダメダメなんですよね。
魔戦、
ドルマドンチャージなしで使えるようにならないかな。
必殺チャージ率バグらないかな。
身かわし率カンストしないかな。
がんばります。

このうさぎの造形likeかも。

トリニティの固定はまぢで最高。
私多分いちばん下手なんだけどね。
結構勝てるし楽しいし!
トリニティのコツかもしれないこと。
盗賊は最初自陣周りのじゅえるとらない。
真ん中走っていってはぐれジュエル倒すのが吉かも。 ひたすら納品。ジュエルは納品するもの!
納品が大事。トライロックのレベル上げるのも大事だからレベル5のトライロックに納品するより
れべる2.3のトライロックに納品する方がGood!
緑と赤が敵だった時、赤がポイント1番多かったら赤のトライロックを占領しに行くみたいな。
画面の上にあるポイント見て動こう!ってこと。
これは私も出来てないかなぁ、、全然ダメ。
左上の地図見ること。敵陣行って無駄死にとか最悪ですしおすし。
構成大事。魔法2とか盗賊2とか不安定って感じ。
譲り合いが大事、、?知らんけど。
今日は23時からドラゴニア決起集会あるので参加予定です。ゆうしょうしたいよぉおおおぉお!
乙。