目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2021-05-04 12:58:12.0 テーマ:おしゃれ活動

商品の画像は、実際の商品の色合いと異なって見えることがあります。

情報過多で足が痺れてきました。
日誌書きます。
本日のおすすめはゴルゴンゾーラクッキーです。
最近作ったドレアの写真を撮ってきました。
ずっとダイスしかしてなかったので。
プロテインの賞味期限が切れそうなので
早く飲まないとなぁ ゴリラ3の日は挑戦するんですが
毎回赤で時間切れか私が戦犯するかで
ダメダメなんですよね。
魔戦、
ドルマドンチャージなしで使えるようにならないかな。
必殺チャージ率バグらないかな。
身かわし率カンストしないかな。
がんばります。 このうさぎの造形likeかも。 トリニティの固定はまぢで最高。
私多分いちばん下手なんだけどね。
結構勝てるし楽しいし!


トリニティのコツかもしれないこと。
 盗賊は最初自陣周りのじゅえるとらない。
真ん中走っていってはぐれジュエル倒すのが吉かも。 ひたすら納品。ジュエルは納品するもの!
納品が大事。トライロックのレベル上げるのも大事だからレベル5のトライロックに納品するより
れべる2.3のトライロックに納品する方がGood!
  緑と赤が敵だった時、赤がポイント1番多かったら赤のトライロックを占領しに行くみたいな。
画面の上にあるポイント見て動こう!ってこと。
これは私も出来てないかなぁ、、全然ダメ。
 左上の地図見ること。敵陣行って無駄死にとか最悪ですしおすし。
 構成大事。魔法2とか盗賊2とか不安定って感じ。
譲り合いが大事、、?知らんけど。

今日は23時からドラゴニア決起集会あるので参加予定です。ゆうしょうしたいよぉおおおぉお!









乙。
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる