味方が初心者でも実力でカバーすれば
勝てるんだよみたいなことを
どこかで聞いてもうなんにも言えない。
まだまだ上手くなりたいとおもてます

現在の勝ち点はズバリ155点。
やる気?ないよ?
トリニティは義務。行かなきゃ行けないんだ
飽きたって思ってもふいに
トリニティ嫌いだなと思っても
私はトリニティに行かなきゃ行けないんだ。
なんでトリニティこんなに頑張ってるのか
おいらわっがんね!!!!!
ブラックダイヤなりたいです。

私の最近の生息範囲は
神殿とラッカランと道具鍛冶ギルドです。
あと友達のマイタウン。
まじでこんだけ。
神殿行ってトリニティして
固定組めるフレがいなかったら
ラッカラン行ってダイスして
負けて負けて負けたあと
道具鍛冶ギルド行って
ダイスしなきゃもっと素材買えたなぁと
思いながらルアーを打ち
その後また神殿に行きトリニティいいい!
ふううううううううう!
トリニティさいこおおおおおおお!
......何かがなにかして私の勝ち点1000くらいに
ならんかな。
やる気と技術が足りないのはわかるんだけど
それを踏まえた上でも特級とか上級行ける人って
どこの時間けずってるんだ!?
きっと仕事やめたんだろうなぁ、、、

トリニティ終わったら何したらいいんでしょうね??きれいな枝集め以外思いつきませんね。
忍耐力あれば200いけるとおもてます。
がんばるえ
乙。