この日誌のテンションは
20.50.5.100って感じです。
ちなみに100の所は空振り三振って感じ。
タイトルの数字、なんだろう?
私が今までにダイスを振った回数?
おなかをこわしたかいすう?
せいかいは私のお財布の中に入っている
こぜにのきんがくでした、
リアルが垣間見えましたね!?

ばとんばとんにしてやるぜ!
1.まわすひと
敬語の人、ブーとむ
2.名前と種族
名前はほかのゲームでもずっと
てん、もしくは まる
を使ってるという設定で
このドラクエXではてんにしました
種族はーなんでエルフ選んだんだろ、
おいらわっがんね!!!
細めえる子さいこー( ・´ー・`)

3.せいかく
わかんないです。
わたしってどんなせいかくしてますか?
あるむの森の木にでも聞いてください
(※くちぶっえーはーなーぜーとおくーまーでーきこえーるーのーおしえてー↑あるむーのーもりーのーきーよー↓↓ より。)
ひとをからかうのはすきです。
あとは近所の高齢者に好かれがちです。
追記 ぶーとむくんによると
気まぐれ大魔神だそうです。
大魔神って、偉いんですかね。
4.このゲームを始めたきっかけ。
運命的な出会いでした。
そう、あの日は多分暑かったか、寒かったか、またはその中間くらいの気温でした。
私はSwitchのにーんてーんどーshop(いい発音)を
眺めていました。たぶん正座してた。
ドラクエとかないのかなーふんふふーんって感じですそしたらこのドラクエXが目に入ったので
ぽち、ぽちぽちからのPOCHI!で、購入しました。
最近ところどころあって、虫刺されが。
わろしですね。(このましくない)
文章って言うのはかんきゅうをつけると
グッとくるらしいのでいまから'きゅう'をつければ
この日誌はすーぱーおもしろくなるわけです。
つけませんけどね!!(反抗期)
(テンションバーン)
私、いもむしくらい小さい頃から
母方の実家で暮らしてたんです。
その実家では反抗期のとき!!!!
お風呂洗ったよ、と言いつつ実は洗ってなかったり!自分の部屋の電気をちょっとつけっぱなしにして!!寝ようとしたり!!(眩しくて寝れなかった)
してました!!!!!ビビったか!!!
つーまーり!!!!!
私の反抗期はすごく模範的ってわけ!!
いや知らんけど!!!!!!
ちなみにちなみに!!!
家出とかもしちゃったぜ!!?3時間もなぁ!!!!
( ^ω^ )」 マタナ