目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2021-05-23 21:04:42.0 テーマ:イベント

ほならね、やってみr

こんばんは。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
わたしは、今日が対抗戦最終日ということで
朝から最後ギリギリまでこもっていました。
まって、こないだ買った石鹸今日おろしたけど
めっちゃいい匂いだ。
まって、石鹸の鹸って漢字めっちゃ難そう。

今回のぉ対抗戦はァけっこうぅ
頑張ったんですよォ。
でもぉなかなか勝てなくてぇ
もうトリニティなんて二度と行かねぇよばーか!
ハアアアアアアアアアアアアアア!!!
しんどい!!!
つかれた!!!!!
かめかめは打てそうだよ!打つよ!?いいの!?
って感じです。いや違いますけど。 勝ち点は219終わりでした。
今日の+は28点ですね。
野良だけなので頑張った方です!
でもさ、フレはさ、私の点数の2倍くらいさ、
勝ち点稼いでてさ、さ、ささ、ささささささ。
しかしまだ私の頑張りが伝わってない人も
いると思います。「承認欲求やば」って感じの輩。
そんな君たちには、この一言を送ります。

ほ な ら ね 
 や  っ て み  ろ  っ  て  話  で す  よ  。

キタ━(゚∀゚)━!       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚  キタ━(゚∀゚)━!
キタ━━(*^_^*)━━!!  キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!   キタ━(゚∀゚)━!    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  
      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

(タイトル回収成功!!!!!)


もう満足なんですけど、まだもうちょっと続きます 明日の22:30~23:00まで
8鯖 グレンの宿近くでのんさん主催の
「グレンドラゴニア交流会」があるので
絶対行こうね!!!?
行ったら私にも会えるしね!!!!!
一石五鳥だよ!!!!
(ロストアタック。)
ひとつの石で5羽の鳥をげっとできるって
どいう仕組みでしょうか。わかりません。
なにいってんだこいつ 今回のトリニティで得たもの。
経験値たくさん。
1000万くらい?
超トマトの種  5つ。
ゴールドストーン  345こ。
けんじゃのせいすい  5スタックくらい。
まほうのせいすい  要らんので捨ててます。たくさん妖精の霊薬  373こ
せかいじゅのしずく  50こくらい
びっくりトマトの種 33こ。
黄金の花びら  5枚
ギュメイ将軍コイン  6マイ。
帝国三将軍コイン 3まい。
ゲルニック将軍コイン  6まい。
ゴレオン将軍コイン 1枚。
福引券 800枚くらい。

金策ですね、金策。
今回貰えるステンドグラスを使って
なにかハウジングしようかなとも思いました。
レベル上げにもなって最高でした。


みんなともまたトリニティ行きたいです。
デスマス5とかね。たのしいよ
明日また、結果発表あるので
報告日誌書きます。



総括。
えー私の誕生日は5/29です。
あとはわかるね?
期待してます。
無理しないで=私のために稼いできて
気持ちだけでも嬉しいよ=2億くらいくれないかなぁ
うーん今は欲しいものないかなぁ=金くれればいいから、自分で欲しいもの買うから。
※3割冗談です、3割^^^^^^





乙。



いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる