目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2021-12-12 00:23:35.0 テーマ:その他

すべて甘えなのだ!

覚悟が必要だとジョルのも言っていたし、
リスクを背負わないなんで甘えじゃん、と
15億破産プクリポも言っていた。
ダイスのレートが億いってるフレンドも、
地道にコツコツ^^^と言いながら、
            金をむしり取って行った。

私はすべてにおいて甘えている。
そんな私の近況報告~覚悟添え~。
始まります。
ペアどれをしましたが、ここにも甘えがあります。
それは、艶めきペイントを3箇所しか使っていないところ!!!(これしか思いつかんよ・・・)





(後ろのやつはディオです。
 使うスタンドはスタープラチナですが、ディオです) ダイスで破産するのも甘えです!
勝ちおわできない雑魚!だからすぐ破産するんだ!
調整とか甘えなんだよ!
調整したのにワンパンされやがって!
今日は400まけだよ!ちくしょう! レギロで称号とるのももちろん甘えだ!
初レギロで初称号!やっt...ちがう!
私のおかげではなく、他3人のプレイスキルにより
勝てたのだ!占いのくせにブレスも積んでないなんて戦力外もいいとこだぜ!甘えんな!
(みんなれぎろいこ、あと肉入りの場合はまもより
占いのが強いらしいぞ。) 神殿で釣りが出来ないのも、あ、甘え、、?かな。。
すべて甘えなのである。よくわからん!
毎日所持金ないところから始まって
だいたい200とか450とかいくのに
気付いたらダイスで破産してるとことか
甘えでしかない!
稼げるのに欲張りすぎなんだよ甘えんな!
勝ちおわしたと思ったらまたz100しやがって!
まぢいみわかんなぁ~い。

残りの金策ルートはメタペア24枚と
サブの黄金の花びら回収と、
愛着わいちゃったサブを消して釣りするのと、
溜め込んだ福引き装備とかを売っぱらうのと、
クリスマスプレゼントちょーだいって
                      言って回るくらい。
一番最後のやつ甘えてないよ。全然だよ。



レギロの羽根ほしい!
そして、意志を強く持つべきなんだなぁ!!!!!
年末までに1000稼ぐよ。
稼げなかったら、、えっと。。






















来年ダイス禁止だな。  
















ダイス禁止まで@20日かぁ、、ふぅ
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる