目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2022-02-06 16:57:12.0 2022-02-06 18:21:09.0テーマ:おしゃれ活動

今日はいい1日にするよ

しませぇーん。 昨日は女(友達)と遊びました。
午後からだったので午前中は
ネカフェで2時間漫画を読みました。
本を買いまくって友達(女)に笑われましたががが

図書館の大魔術師 5巻まで  これくそおもろいよ
本の表紙の質感もなんか違うんだよね。

シャングリラフロンティア 7巻まで

とんでもスキルで異世界放浪メシ 8巻まで
かわいいね

転スラ新刊

買おうと思ってたけど2巻とかしか出てなくて

まだその時じゃないと思ってたシリーズ。

買った本を本棚に並べるじゃないですか。

たまればたまるほど幸せになれます。

本棚に並べるために買ってるは過言です。

前回ジョジョ6部を全巻買ってイッキ読みしたときは

なんか情報量多くて疲れましたが

今回は最後まで楽しく読めました。

ジョジョ6部重いんだよ 今日はドレアをすれば日誌が書けるとのことで

ちゃんとドレアもしました。

このドレア誰かのに似てるなと思ったら

ギゼルくんちゃんさんのドレアでした。

なので今回はギゼルくんちゃんさんにおすすめされた
竜族の里がロケ地です。

ギゼルくんちゃんさんは性を超越したらしいですよ。

















すみません、嘘です。

シャインかな?のフィルターとこうかはばつぐんだ!
今回のドレアはヒゲをやっと使えたので

よかったと思います。

容姿、髪型や目、肌の色を決めるのが

なかなか難しかったです。

ちなみに、

姿見 かなりいいと思う。

制作、着用 ん?いや、うーん。。?

着用から20分後 すごくいいかんじ

って感じでした。

木工の評判あげるのがだるかった 話はポケモンに変わりまして

Xを最初から始めました。

ヤヤコマさんが序盤に出てくるジムやポケモンと

こうかはばつぐんだ! すぎて

他のポケモンのレベルが低いままです。

わたしのポケモンのプレイスタイルとして

レベリングを怠らないというものがあるので

格差が広がるばかりです。

マチュピチュみたいな石の遺跡のむこうにある

鏡がたくさんある洞窟がなぜかトラウマで

前プレイした時はそこで諦めたのを

覚えています。

今ちょうどその洞窟にさしかかったんですけど

やっぱ怖かったです。





ポケモンのたいぷ相性はいまだにわからなくて

いわ じめん かくとう ひこう えすぱー あく
 ふぇありー らへんがわかってないです。





剣盾のレジエレキ粘りはもちろん続いていますが

こないだようつべでレジエレキ色違いとしらべたら

レジエレキには

戦闘回数、ひかおま効果は乗らないといわれ

約1/1000から1/4096になりました。

今の戦闘回数は300越えたくらい。

まだまだですが、孵化に比べると 楽かなぁ。


戦闘回数を500くらいまですると普通の野生ポケは

いろち確率が上がるとかなんとか。

ひかおまも持ってるだけで色違い確率が上がる代物。 このおじいちゃん顔好きですね。

写真が載り切らなかったので

もう一個、写真だけの日誌をあげると思います。

あと一応言っときますが

私は脇好きじゃないです。おー と思っただけで。




































おーと思っただけですよ。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる