目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2022-03-11 19:40:50.0 2022-03-13 19:57:15.0テーマ:スクールライフ

ことしはだめかもしれん

そつろん





非通知ですので!
書き置きメモからきたんですかね!!
どうも!



1つってかいてあると
きみらひとつってよむじゃん。
でも普通に考えたらこれ
いちつだよね。
日本語。これ日本語。つまりきしょい ばくし


髪切って、1週間経って、風呂上りに、
え?髪長くね?とおもった。
いつもは髪がちょっと浮くから、
長く感じただけだった。


買い物行ってくるねー!、と家族が言った。
わたしはその声で目覚め、
いってらっしゃーい!と寝起きとは思えない
元気な声で返事をした。
二度寝した。あたりまえ。

わたしの部屋にはティッシュの箱が1つある。
わたしの定位置はソファーかおふとん。
ティッシュの箱はいつもそのどちらかに置いてある。しかし、どちらかだけだと不便なのだ。
使おうと思った時にない。
取りに行く数歩がだるい。信じられないほどだるい。電気を消すリモコンにも同じことが言える。
携帯しろというのか?

わたしの部屋にはティッシュの箱が2つある。 スプラ2で、勝ってる状況で回線落ちした時。









ちなみに今年はあんまりインできないらしい。
しんじられねぇ。。
色ヌオーとかいらねとおもってあげたけど、
対戦初めてヌオーは強いと知った時。

色ガラル三鳥!色ガラル三鳥!

ポケモンの絵を描きまくる日々!

ガブリアス!フシデ!ドラミドロ!トウヤ!

ポケマス!ポケマス!

ランクルスって色違い存在するん? サクナヒメほんとおもろい!
クリア後もやること多すぎてやめられん
作業ゲーぽいけど作業ゲーだし、
でも達成感あるからやっぱやめられんかった。

スプラって、味方にイライラしがちだけど、
自分がどう動けば勝てるか考えながらやったら
勝率結構変わらん!
でもイライラはしなくなったよ。。。
S+帯はむってる!
ちなみに好きなルールはヤグラ、次にアサリ。
でもアサリは勝ちやすいけど負けやすいから
やっぱ嫌いなのかもしれん。。

敵は強いのに味方の武器構成が毎回ゴミ。
わたしだけ?













アイラインにはくれぱすがおすすめ。







がんばるわぁ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる