目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2022-03-22 21:02:00.0 テーマ:仲間モンスターじまん

悲しみのおすそ分け(不幸の連鎖味)

ごれーむくんかわいそう。
バトル鉛筆マカロニ?みたいなので
お世話になったのに。。
メギドの秘法みたいなのを3連続でやっても、
いっしょうためるしてても、
やっぱりお前はでかいほうがかっこいいよ。

でもあるお友達が、
ゴレームくんがちっさくなれるなら、
グレイトドラゴンとかデルメゼも
ちっさくなって仲間モンスターに追加されるかもね!
って夢のある話をしてたから
お前の犠牲はちょっとだけ無駄にするかもしれんけど希望はあるよな!

わたしはどぐどらをなかまにしたいです!!!

有象無象を馬鹿にする
神様(有象無象)ドレアを考えました。

今回の新装備もいいかんじ!
でもさ。。空賊シリーズくんさ。。
全部かわりおるやん。。
空賊シリーズのコスプレドレアとか余裕よ。
まぁ空賊シリーズくんにもいいとこがあるよね!!!わたしは見つけられなかったけど!!!!!


なんか昨日、お絵描きしてたら目の前に
蚊がぷーんしてきてさ。
仕留め損なってね。
そしたらわたしは部屋の中に蚊がいることを
認識した上でお絵かきを続けるわけね。
これがどういうことかわかる?
変に虫刺されがないか確認したり、
首の後ろとかを妙に何度もさすったり、
気苦労をしなくちゃならなくなったわけ。
いや、ゆうてよ。ゆうて蚊やけどね、なめちゃだめ。なんならぷーんされない方が100倍楽しいお絵かき
だったもん。


夜寝ようとしてる時とかに
雨がまあまあ強く降ってるとね
低気圧頑張れ!大学付近を中心に責めろ!
こういってこう食らわせて窓ガラスバーンいけ!
とか思うんだけど、よくないわ私。


お腹痛いのでここで終わります!
いきがいにしてくれてありがとうといったところ
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる