目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2022-04-01 21:51:54.0 テーマ:フレンド

空き巣に人気の物件

昨日の不仲が嘘みたいに仲良くしようぜ
               も
       タイトルになる予定でしたが
思いついたのがまあまあ前で鮮度が落ちてたので
ボツになりました。かわいそうに!!
まあセンスあるわ キャピキャピエル子「私ネカマなんよな」
私「え、どっち?」

今年のエイプリールフール嘘はこれでお願いします。 はんぷくよことび!!

今日は歯医者に行きました。
治療を受けている時、どこを見ればいいか
わかんなくて。みんなどこ見てるの?

ライトを見るんですけど
やっぱどうしても先生が視界に入るんです
反対から見てるのもあってなんか怖いし。
でも先生は私の歯を真剣に治療してるので
私のことは見ないんです。
一回先生の目を見たんですけど、
なんか不気味で、すぐライトに視線を戻しました。

歯磨きをしてもらったんですが、
「お洋服おしゃれですね~」
私は歯磨きをしてもらっているので喋れなくて。
そしたら歯磨きをしてる手を止めて私の返事を
待ってくれたんです。
優しさというか、親切というかフレンドリーというか接客としては◎だと思うんです。
でもやりづらいのなんのって。
口に唾液も溜まってるし、仰向けだし
ふごふごなんですよ。ふごふご。

私は歯医者行くの楽しいし好きですよ ドレアを思いついたけどパス抜きされて
今なんも持ってないのでお金欲しいです。
ドラクエXにゴールドマンマックスの噂を流したのは
私だし、アスコンのプリンスプリンセスを決めてるのも私だし、私の体重は2キロだし、私はトリリンガル
今日の金曜ロードショーはおさるのジョージです。
あと私にお金預けてくれたら10倍にして返します。
えーっとあとは










ドラクエXはver.10で使徒が襲来し始めます。
これは嘘です。 思いの外書くことがなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これも嘘です。

私こないだ2体力テストを友達としたんです。
小学校の体育館借りて。
シャトルランは77回でした。これけっこうすごくね
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる