目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2022-04-24 20:35:44.0 テーマ:その他

お互いを高めあえる雑魚ども。

高めあったところで雑魚じゃなくなるってわけじゃ
ないのね。ふーん。

悔しいのだけれど、
今回の写真はベルのパクリ。
ベルって呼べる距離感だったかは不明。
いやー君やるね。
うちの子でもこんな写真撮りたいと思ったもん。
まあ全然だったけどね。
主観ってむずいのか?








aお品書きa
とりかわではいたともだち
いいはなし
夏目漱石くらいの風情
ばっくぼーんまじかみせんすはくしきくそざかな
ホタテ貝と大根のサラダ。
ド??
うなぎ この歩き方が可愛いと思ったのさ。

とりかわではいたともだち。
このともだちは本物なんだ。

私みたいに個性的だと褒められるのが
好きなやつではなくて、むしろその逆なんだよ。
前にその友達に変わってるよね、って言ったら
すごくショック受けてた。私は笑ったよ。大笑い。
でもやっぱ本物だぜ、すげえ変わってて面白い。
性格はクソだけど絵もうまい。
このクソってのは倫理観が欠如してたり、
道徳心に欠けるところがあるって意味ね。
まじでばか。

その友達と遊んでる時に話してくれた話なんだけど
その友達んちは犬を飼ってて、ある日、
その犬に餌をあげてくれと言われ、
鶏皮を渡されたらしい。
鶏皮がその犬にとっていいとか悪いとかは知らねえ。
で、だ。
その友達は鶏皮を素手で掴んで犬にやろうとした。
そしたら、掴んでいた鶏皮に力を入れすぎて
      ぶちゅっ っとなったらしい。
その感触がきもすぎて、友達は吐いたんだよ。

さいこーだよな、まったくwwwwww
しかもその友達、
ご丁寧に吐いた時のジェスチャーまでしてくれてさww
嗚咽を交えながら、床に手をついて下を向きながら
           っお″(ぼ)ぇってwwww

書きながら思い出して笑いが止まんないよwww

さいこーなんだよなぁ。。




次は、いい話か。

川遊びとか友達と行った時にね。
校長先生からの話(これで伝わるのすげえよな)
みたいなノリで話をしようとした時にのみ
使えると思うんだけど、
まず今年も懐かしい夏が来ましたね!
って言うじゃん。

、多分滑ってくれるよね。
そしたら話す人は、 
今みたいに滑らないよう気をつけて遊びましょう。
とか言ったら大盛り上がりよ!
多分その盛り上がりのせいで
1人くらい滑って転ぶレベル。




は?全部おもろいと思うなよ、ちょうしのんな!











、、、次、行きます?

夏目漱石くらいの風情。
アイラブユーを今夜も月が綺麗ですねと
訳せるくらいのセンス。

そんな話や言葉を思いついていたんだろう、
私のメモには
夏目漱石くらいの風情。
そう書かれていた。

忘れた。
いや、ダラダラ話すのは良くない、次に行くべきだ。

ばっくぼーんまじかみせんすはくしきくそざかな。

これに関しては話題とかじゃなくて
ただすげえ!って話。

もしばっくぼーんまじかみせんすはくしきくそざかなが、この日誌を見たのならば、
俺やん。と一発でわかるはず。
ばっくぼーんまじかみせんすはくしきくそざかなは、ドレアのセンスが半端じゃない。
オールウェイズでハイなクオリティのドレアを
作ってくる。
こないだ話す機会があったんだけど、
そのばっくぼーんまじかみせんすはくしきくそざかなは、ドレアを作るとき、バックボーンをすごく、
それはもうすごく大事にしているらしい。
どんな話だったかは忘れたんだけど、
こいつガチ勢すぎだろおもろ、きっしょ!
と思ったのを覚えている。
そこから何かを得れたのかと言うと、
全くそんなことはなかった。
これからの私に期待するばかりだ。 あーきました。
ホタテ貝と大根のサラダ。
私がそのサラダを食べたとき、まさか、
まさか大根が入っているとは思わなかった。
私は野菜全般あまり好きではないし、
大根なんて、豚汁ぐらいでしかお目にかけなかった。その大根はマヨネーズによって姿も味も、
擬態していたし、
だからこそ、うまいうまいと思ってばくばく食べた。
そしたらばあちゃんがあんた大根も食べるのねって。
そのときの衝撃と同じくらいの衝撃を昨日体験した。


美輪明宏さんは男、だと。
美輪さんといった方が馴染み深いか、
金髪のお上品なおばさまである。
生まれて21年と10ヶ月35日。
しらなかった。わかるわけもなかった。









これもばあちゃんが教えてくれた、










ばあちゃんはすごい。はんぱない。

ばあちゃんの株は上がるばかりである。

これからも一緒にクロスワーズパズルをしようと思う 目が痛くなるまで夜更かしをしたり、
提出物を期限の前日までしなかったりするのは、
角度は違う気もするが、
四捨五入でゴリ押せばドM、
と言えるのではないだろうか。






忘れてください
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる