目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2022-08-02 03:00:02.0 テーマ:10周年記念(8/31まで)

この絡み方やめるね

久しぶりにインしたらフレンドのみなさんが
すごく冷たい人に見えましてね。
絡むのやめとこ、となりました。
まあ絡むとしたら
「よおガキ!一丁前に青ピン立ててんなぁ!浮かれとんちゃうんけ!!まあええわ、10周年やしな!
( ^ら^ )ガハハ」みたいな絡み方しか出来ないから、私の判断は正解でしかないと思います。



やめます。
博多弁とかにします。
博多弁で絡むとしたら
あんたどげんしたと?いつもせからしいのに、
えらい静かやん。うちめっちゃ暇しとるっちゃけど
なんかしてあそばん?









みたいにはなりません。ばかなんですか?

博多弁検索してみますね。

いっちゃんとかはけっこうつかいます、すき
好かんも使う。うちこれ好かんのよな~
しゃーしいは割とどこでも聞く気がするなぁ
ものもらいのこと博多弁ではお姫さん言うらしいです。使ってる人いるんかな?






キリがないので次に行きます

10周年にふさわしい写真がねえ!
思ったよりねえ!!
この写真はドラクエXにおいてなかなか見られない表情で、なおかつフィルターにより絵のタッチみたいなのが普通にとる写真より好みなので採用!


Twitterでドラクエ垢を作らなかったのは、
ドラクエXより外でフレンドとかと繋がりあるのクソ面倒くさそうだなあとか、メルアドとるのめんどみたいな理由があったからなんですけどね、メルアドとるのすごく楽だったし、Twitterでまでつながるようなフレンドってのは、十中八九私が好きなフレンドなんですね。
........こ、告白!!?!?!

  
インスタの投稿が疎かになっています。
でもインスタ用の写真撮るの普通にめんどいし
大丈夫です。

ドレアの模様と背景がマッチしすぎなのか。どうりで

どうりで  だけで伝わるのが日本子のすげえところ。英語には絶対真似出来ないなあ知らんけど!!!!!

私やっと気づいたことがありましてね。
私の好きな人にお金をあげるのが至高なんだと。
ごめん言い過ぎたわ、夜食の次くらいに好き。うん。
なんか別にあげるつもりはなくても、あげちゃうんだよね。理想の反応はえ!ぇえ!えええっ!!!ええっえ!!!!えぇぇぇぁ!!!ええぇぇぇえっゴホッゴホッくらい。そのままぶっ倒れてもいいよ。
まあそんなに大した額あげてないけど喜んでくれたら嬉しい。
あんま言わないけど心の中では「こいつの言葉は全部薄っぺらいんだよなぁ、適当に流しとくかみたいな。まあいいか」って思ってるよ(/ω\)
※フィクションです
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる