目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2022-09-10 02:09:37.0 テーマ:職人活動

今日の収支!

懐かしいなこの感じ!
1100

500

800

12.290.646G

しゃ!かち!!ちょろい!!!!

ギャンブル配信てのがありましてね。
わかりやすいので言うと外張りありの麻雀誰が勝つかってやつ。
他にもエヴァのパチンコ30分の1当選を30回回して
どこで当たるか!
1~10.11~20.21~30.当たらない。
って感じで4枠あって、その4枠のどこかにかけて
遊ぶんだよね。枠に賭かってる金額によってそれぞれ倍率が決まるんだけど、ダイスと違って5倍とかの枠が当たることもあるってのがミソ!!!!!
まあ確率は低かったりするんだけど。
100賭けたのが500になって帰ってきてみ?
やめられんくなるから!!!!



…待てよ、この話題の時の私イキイキしすぎじゃね、落ち着こ。

みんなもギャンブル配信見ましょう^^
これは今回の対抗戦。やる気なし。
まあトリニティ自体はおもろい。しってた これは100~300とかいうくそイキリレートで親をやる私。


問5.200で2連勝された時の私の気持ちを簡潔に答えよ。

答.何がおもろいねん(その後そいつを目で追い続け、負けろ負けろと祈る、そいつ勝つ、泣く)

問6.次のア~エのうち、私のzの親即となっているものを選び、記号で答えなさい。

ア 57  イ 75  ウ 29 エ 92









答.ア  これはガルドドンを描くためにイキりながら撮った写真。

(1)私はこのあとガルドドンを描いたか、描かなかったか。

答.描いた。

(2) (1)の時の私の心情を「思ったより」という語句を使い、簡潔に答えよ。

答.思ったより描くのが楽しくなくてすぐ飽きた。

(3 )√19の少数部分をaとするとき、次の問に答えなさい。

  ①aの値を求めよ。

答.こんな問題あったよな、ググッたわ。




 










行かん、無限に続けてしまう。
さ、最近のハイライトは、!
車の総走行距離が88887kmとなり、、いつものテンションからは想像できないくらいソワソワして
口が閉じなくなったおじいちゃんです!!!
しっかり88888kmの瞬間をカメラに収めさせて頂きました!
ありがとうございました!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる