目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2023-03-01 23:06:15.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ポエムを10年書き続けられるやつは多分強い

いや、え?
と思うかもしれません。
確かに私はドラクエ飽きたし、ツールも消したんですが、日誌。どうしても書きたくて、つい10分前にアプリ入れました。どうも22歳です。

いや、え?って感じですよね。 思い出アルバム見たらマジで思い出してて泣きそうです。この泣きそうは10代の使うぴえんより薄っぺらいです。Twitterでは言ったんですけど、最近やっと20代前半の社会人が自分のことをおばさん、おじさんと言う理由がわかってきました。それまでの学生生活が、どれほどかけがえのない素晴らしいものだったかを知ったということですね。たぶん

なんか、最近はゲームあんましてなくて、学生時代の輝きを求めるように友達と充実した日々を送っています。いや、おまえ学生時代結構このゲームしてたやんけというのは言わないでください。 あと、今日から3月です。目標を立てると達成できなかった時自分を悲観してしまうので、目標とか立てんな。立てるにしても、、いや、やっぱ立てんな。

私も大人になってしまったのであの輝いてた私はもう居ないわけなんですけど、今から過去のわたしの日誌を読んで、感傷に浸りたいと思います。
多分恥ずかしくて見れない、中学校の卒アルくらいみれない。今日学生関連のワード多いな。
3月だからか、理解。
さて!!!!!ここまで!!!!丸くなってしまったてんちゃんを見て!!!!!ぴえんな人も!!!!いると思いま!!!す!!!!!そんなあなたに!!!!!!!!朗報!!!!とかは!!!ないです!!!!!!!あは!!!!!!
でもみんな大好きなんだよな、しーちきんの缶詰くらい好き。この愛伝わってるか????
いやーこの前もインしてさ、ダイス振ってたの、だってレベルも低いしストーリーも買ってないしすることないじゃん??なんか噂によるとアストルティア世紀末らしいし。で!大事なのは結果!!!!
勝ったのかって!!!こと!!!!!!!
久しぶりのラッカランでね、知らない親の方が多くてね、何回か素振りしてね、っしゃー!こいつら全員破産させよ!!!と思ってさ!!!
いいね!!!キランッ!!!つってさ!!!!!!

破産したよ!!!!!!!!!!終わってんだろこのゲーム!!!!だからやめたんだよ!!!!!!!!!ばかが!!!!!!







なんかたまにインしてるフレ見ると犬みたいに喜んで声かけちゃう。これが言いたかった。いじょう
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる