目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米の悪夢

いか・リング

[いか・リング]

キャラID
: GU713-829
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いか・リングの冒険日誌

2016-10-09 22:00:42.0 テーマ:その他

いか日記97  時をかけるいか♪

どうも、いかです。
クイックセット。行動短縮0.5と開幕早読みの杖という機能。毎ターン0.5秒差がつく。これが時渡りの術なのですね!時をかけるいかになりました!というわけでクイックセットの紹介。 頭  混乱100即死40(ファンキー)
上  呪い100即死60(ハロウィン)
下  マヒ100封印40(パピヨン)
腕  きようさ52(青玉)
足  転び100踊り94(ハロウィン)
こちらは主に普段着。邪神の宮殿向けに耐性盛りです。盗賊の器用さが爪指首証枠なしで709(うろ覚えですがそれくらい)になりました。 頭  HP26(旅芸人)
上  ブレス34(魔女)
下  毒40幻惑40(ホワイトキュロット)
腕  速度19(トーテム)
足  みかわし4.4(クリムゾン)
こちらはダークキング向けの毒とHP盛りです。上守備は予算の関係で買えませんでした。下も☆2で我慢。開幕早読みでバフ配るのも楽になるのかしら?ヘタクソなのは変わらんけど強くなった気はする(*´∀`)


ドレスアップはあるもの使ってばかりなのであんまりお金はかかってません。ECOです。虚乳部分は中にDK詰めてます。右がDK3で左がDK4です。究明者はとりあえず預かり所に渡しました。枠的にECOじゃないです……。おたハンとガジェットの閃き宝珠は常につけてるので究明者から乗り換えてもストレスフリー。マセン?んなことしらんwww

勢い余って2セット。あとは眠り耐性の頭か下が欲しいかな?DK用の上守備はまたあとで考えよう。


クイックの感想
行動短縮0.5秒は偉大。毒タナしてるときなんかはコマンド表示までの待機時間が減って楽しいです♪ヽ(´▽`)/タナトス連打してるときの脳筋プレイしてる感じは気持ちいいですね。

年に1~2度くらいしか武器防具なんて増えないからパーっといってみました。楽しく、気持ちよく遊べるかというのが重要だと思います。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる