目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ大魔王

ペロリーナ

[ペロリーナ]

キャラID
: TH600-465
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ペロリーナの冒険日誌

2018-08-04 04:18:51.0 2018-08-04 05:02:45.0テーマ:プレイヤーイベント感想

『週刊怒輪高』夏休み番外編♪

皆様、おはこんばんにちはざます♪
週刊怒輪高の取材記者のペロリーナです。

今回は、怒輪高の姉御と慕われるセイラさん主催の
『第2回イケディの膝に座る会』の模様を緊急レポートします!

セイラさんは御承知の通り、大のイケディ好きです。
イベントが始まるや否や、さっそくイケディの股間にフィット!
何事もない、すました顔をされていますが、
手元のコントローラーは、既によだれが垂れている模様です。

穏やかな海を見つめてご満悦!

セイラさんは最初はみんなと同じところにいましたが、
しだいに、イケディと2人きりになれる場所を探し、
鼓動は「ウハァ、ウハァ・・・」と高鳴りはじめました。

セイラさん、ご結婚おめでとうございます!

セイラさんの妄想は急速にエスカレートし
どうやら、イケディとの間にお子さんが生まれたようです。
ほのぼのとした家族だんらんの光景ですね♪


浮気は絶対に許しません!

セイラさん自身は、次々とイケディを乗り換えているのに
イケディの浮気は絶対に許さないようです。
どうやら、激しい性格を兼ね備えているようですね。

一緒にいて一番落ち着くのはあなたよ!

つかの間の妄想から我に返ったセイラさん。
こんな言葉を口にしたとかしないとか・・・。

こうしてまたいつもの静寂な日々が訪れます。


*皆さんがこのレポ―トをご覧になったときは、
 既にペロリーナの命は・・・!!!

以上、命がけのレポートでした♪

なお、このレポートは全てフィクションですw

うはは、姉御、許してね\(^o^)/


いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる