目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつりプロデューサー

キクリソ

[キクリソ]

キャラID
: LS541-232
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キクリソの冒険日誌

2014-12-24 18:54:55.0 テーマ:その他

バトンきたっ!

☆キャラ名とその由来は?☆
まず、いつもゲームで使ってるネーム「きくりん」を入力

→ドラクエX内に3人います。 えー(゚Д゚)かぶるのやだなー


カタカナにしてみれば「ソ」が「ン」に見えるかもw

→その名前は誰もいません。 やたーヾ(^v^)k決定!

…そんなノリw

☆種族は?☆
プクリポです。
種族選びは半日迷いましたねー、
デカい種族はガラじゃなかったし、かといってVer,1中期の時点で
ドワオを選択する勇気はありませんでした。


☆メイン、サブ?☆
メインでーす(^^)
サブは一文字足して倉庫係です(^0^;)


☆誘われたとき使える職☆

僧侶一本でお願いしますw

☆これは無料って職☆
その他全部w

☆職人は?☆
武器職で先日40万溶かしました(泣)

☆住んでるところ☆
グレン雲上
5451-6
隣はリアル嫁が住んでます♪
隠密できねぇw


☆育ててるモンスター☆
ホイミソ
メタピソ
プリズニャソ
何かわかるかなーw

☆日課は?☆
基本的に全てやるよ!(気持ちでは)大体最初に討伐やってて睡魔にやられるケドw

☆誘われると嬉しいこと☆
シナリオかなー
最近強すぎて先進めないし

☆最後に一言☆
いやー懐かしいね、昔よくメールで回って来てたよ。大概ムシしてたけど。やってみるとなかなかw

今後もチーム拡大に尽力していく所存です!

え~チームご加入をお考えのかたは~
ボケは3回まで、通称ボケサンを~どうぞ~あ、よろしくお願いいたします~


いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる