目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつりプロデューサー

キクリソ

[キクリソ]

キャラID
: LS541-232
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キクリソの冒険日誌

2015-06-06 00:17:28.0 テーマ:チーム活動

新しいガチ勢が、流れてきたぞーw「ネタバレあり」

5月28日

 今日は、最近始めたチームメンバーと、大魔王に挑んできました。私が同シナリオをクリアしたのが今年の4月末、彼がプレイを始めたのが5月頭…なんと彼は私が3年強かけて歩んだ道を、1ヶ月かからずに駆け抜けてきたのです。実力もさることながら、その成長度は紛れもない、「ガチ勢」です(恐)

 最近はエンゼル帽等の初心者救済措置があるとは言え、めざましい成長でとても嬉しかったです^^装備はまだ改善の余地があるようでしたが、メイン職のレベルはもちろんカンスト、スキルも最終決戦に臨みうる域にありました。

 しかし私が、何より嬉しかったのは、彼が大魔王にサポ3で挑んで、連敗してたところでインした私に、HELP!と声を出してくれたことでした。「困ったら助け合いましょう(^^)」というチーム(ボケ3)の意味を理解してくれた一言でした。

その後声かけたイナさん、すぐ来てくれたでしょう?彼は今制限された時間の中で頑張ってますが、すぐ対応してくれました^^ウチはそういうチームです☆

一つの節目を迎えた彼に、今回「サブリーダー」を渡しました。今後は駆け抜けてきた分、少しゆっくりアストルティアを見て回って欲しいです^^

 詳しい進行状況は聞いていませんが、おそらくいくつかのシナリオが抜けてきているのではないでしょうか。

そのクエスト埋めがてら、近くのプレイヤーと交流し、仲間を増やし、ひいてはチムメン勧誘の手伝いをしてもらえたら、と思ってます^^
(なんせ鯖09に入れる「ガチ勢」を抱えたチームなんて、そうそう居ないはず、グフフ…(悪))


まぁ、なんかシメがあくどい感じになっちゃいましたが、とにかくおめでとう!
これからも宜しくね☆

黄泉の迅雷丸さん☆
いつか話した、別世界での友人とも、どこかで再会できることを祈ってます( ´艸`)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる