目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつりプロデューサー

キクリソ

[キクリソ]

キャラID
: LS541-232
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キクリソのプレイヤーイベント

2017-01-02 07:53:02.0 2017-01-03 00:46:32.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第6回!アクセ理論値合成会!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-01-07 10:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-01-07 12:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー01

  • 開催場所
  • レモンスライム前
    (レンドアC-6 レモンスライム前)
参加条件
  • あり
  • 1 参加者はメイン職のレベル80以上で、常識的にある程度の装備、パッシブを備えている方(フルである必要はありませんし、耐性が!とか+3じゃないと!とかは言いません、裸や武器スキル全く無し、とかはご勘弁を(^^;))

    2 カード・コインを持ち寄りいただける方

    3 ベテランさんで未経験者、ライトさんにご理解があり、練習札での練習にもお付き合いいただける方
イベントの内容
(始めに)
ネタバレに配慮し○○等を使用してます。ご指摘あれば修正します。
また○○の多用で見にくいかとは思いますが、ご了承くださいm(_ _)m

(1/2 1400 修正)
入手方法について誤った記述を修正しました。
(1/2 0030 追記)
ボスの難易度にかんがみ、参加条件を追記しました。
その他、事前練習会を追記しました。


時代遅れ、しかし持っておきたいアクセ理論値作成のため、魔法の迷宮を周回します。

今回は第4回の続きで、HP底上げに必要不可欠なアクセ、ド○・○○ーラ(通称もぐら)を周回します。

ボスカードは迷宮にいる占い師からもらえることがあります。コインはオルフェアの町で6万Gで販売されてます。(オーグリードの福引きからは無くなってます。失礼しました。)

公正を期すため4人が1枚づつ4回行けるよう、4の倍数のご準備をお願いします。


主:僧侶、パラor戦、道具が出来ます!(当日までに出来るよう努力します!できるはずです!)

レベル90以上で、かつ他の参加者の状況から前衛、後衛の足りない方に対応できるお手伝いさんも募集します。奮ってご参加ください!

参加条件
・参加を希望する職がLv80以上であること
 物理構成の場合、、、戦士or旅芸or僧侶or踊り子 など
 魔法構成の場合、、、魔法or賢者or魔法戦士 など
 ※他にも、こんな職でもいけるよ~、ってのがあればその職でかまいません^^
・混乱耐性100%をお願いします。
(幻惑、怯えは必須ではありませんが前衛にはあるとより良いそうです。)

・転び耐性「約」100%(ジャンプでかわせるよう、練習していただけるならなくてもいいです!頑張りましょう!)
↑第5回の様子です。つたない運営でしたが、皆さんの空気を読んだご協力のおかげで、ワイワイ楽しく周回できました^^

今回は前回までと違い、かなりの強敵です。
そのため各Ptには練習を推奨いたします。
が、Pt全員の合意があれば、どんどん逝っちゃってかまいません(笑)

当日の時間割は概略次の通りです。

1030頃~1050頃 : Pt作り、組み分け
              大体10時15分頃からやってます。

1050頃~1115頃 : 作戦会議、練習札での練習

1115頃~1200頃 : ボスチャレンジ(4枚×4周)

1200頃       : 写真撮影、解散

終了後         : 2次会(やりたい人で居残り迷宮)


当日は早く来た人からPtを組んでいきます。Ptの代表者は私のルームに入っていただき、連絡係をお願いする予定です。よろしくお願いします。


いろいろ書きましたが、ドラクエを楽しくやりたいので、人を傷付ける行為以外は柔軟に和やかに対応していこうと思います!

皆さんの参加お待ちしています<(_ _)> では当日ココ↑でまってまぁす^^

鯖1 レンドア北C-6 レモンスライム前 


その他
参加自由の事前練習会をおこないます。
1/3~1/6の同時刻帯1030~1200にレンドア北C-6レモスラ前で
主はもぐらを練習しています。居ない場合は何かしてると思ってください^^:
何もすることがなく、暇だぁ、という方は来て頂ければ一緒に練習しましょう^^
ここのコメントに書いていただいてもいいですし、
LS541-232 キクリソ 
までフレンド飛ばしていただいてもいいですし、連絡もらえれば喜びます。

では~!
最後まで読んでくださってありがとうです!

いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる