目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつりプロデューサー

キクリソ

[キクリソ]

キャラID
: LS541-232
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キクリソのプレイヤーイベント

2017-01-11 05:35:23.0 2017-01-14 22:05:12.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
別回!アクセ理論値合成会ピケット!! その1 ‘週末戦士が○人なんて倒せるハズがない!’
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-01-14 10:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-01-14 12:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー01

  • 開催場所
  • レンドア北 C-6レモスラ前
参加条件
  • あり
  • 暗●の○人練習札をご準備いただける方

    和気あいあいと交流を楽しめる方

    未経験者、初心者に優しくアドバイスしていただける方

    参加者の現状により
    ・未経験者
    ・中級者
    ・バスター に分類し、
    それぞれに別のやることを考えてます☆
イベントの内容
本イベントは皆様のご協力により大盛況でした!
ご協力&ご参加ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
「いいね!」100カウント達成!
感謝です☆

時代遅れ、しかし作っておきたいアクセのため、魔法の迷宮を周回…

できません!!

今回のターゲットは暗●の○人!

強力な証アクセを落としますが、決まったセオリー、事前の予習なしでは倒すのは難しい相手です。

前回のもぐら事案もあり、持ち寄るための方策を色々考えましたが、ここまで高難度相手に楽しく周回は難しい(現状では、ね!)という結論に至りました。

じゃ、皆で練習をして倒せる絶対人口を増やしちゃえばいいやない(※´艸`)

と言うことで!
別回!アクセ理論値合成会ピケット(前哨戦)!!

で自分自身に経験値を注入してみませんか?

コインは使わず練習札での周回を行います。
・未経験者
・中級者
・バスター
に分かれ、それぞれに課題を考えておきます(^^)

こんな方に参加して欲しい:
・独りでは手が出せないけど強敵に挑みたい!という隠れ戦闘民族さん

・皆でわいわい迷宮を周回したい!というジョイフル勢さん

・熟練者のアドバイスを受けて勉強したい!というリアルぐる眼鏡さん

・魔人?楽勝でしょ、誰かパラしてくれればね!という固定型さん

・魔人?楽勝でしょ、私は魔(バト)でいいならね!という(略)

当日の予定:
1015~1045 パーティ作り(職分け)
1050~1130 未経験者のための下準備(宝珠集め)
       中級以上バト枠、僧枠、囮枠:スパ、パラ、僧に分かれて練習札
       バスターの人数集まれば未経験者、中級者と練習札で周回

1145~    写真撮影&希望者で本番!

備考
今回は正直、ゲーム内で目に見えるアクセ、成果はあがりません、が!今まで手をこまねいていた相手を討ち果たすキッカケになるものだと思います!
 
今、暗●の○人コインは他のコインの半額程度に落ち込んでいます。

この機会にあなたも○人バスターになってみませんか?
いいね! 110 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる