目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつりプロデューサー

キクリソ

[キクリソ]

キャラID
: LS541-232
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キクリソのプレイヤーイベント

2018-01-31 15:25:57.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
新ボス・強敵練習会『ギュメイ将軍』~コタツとみかんと猫将軍~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-02-03 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-02-03 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • レンドア北 モコモコパーク
    レモンスライム前
参加条件
  • あり
  • ・レベル93以上

    ・常識的な装備、スキル

    ・お互いを思いやる心

    ※本文に詳しく書いています
イベントの内容

皆さんこんにちは!

アクセ合成会を主催しているキクリソです☆


新ボスや強敵に挑むとき、
耐性がーとか、
装備がーとか
野良だと持ち寄るのもちょっと勇気いりますよね~


そんな人必見!
新ボス・強敵練習会『ギュメイ将軍』~コタツとみかんと猫将軍~
を開催します!

集まった人達でPTを組み、練習札でギュメイ将軍を周回しますヾ(≧∇≦)



やったことない人はここで練習して自信をつけましょー!

ベテランさん・経験者さんは、交流という意味で、ここでその知識を大いに発揮していただき、一人でも多くの後輩を育成してもらいたいです(^-^)

↓ちなみにこんな雰囲気でいつもやってます(^ ^) ○参加条件
・レベル93以上
(前前前回のレベルキャップです。周囲への負担軽減のため、よろしくお願いします。)
・装備、スキルは常識的なものをご準備ください。(戦士なら真やいば、僧侶なら天使、聖女、など)
・お互いを思いやれる心(重要です)


○当日の流れ
21:30 初めの軽い挨拶&記念写真

21:45~組み分け→組み分け後 周回開始!

23:00 終 了



○組み分け方について
攻撃職
補助職
回復職
の3列を作ってもらい、各列の前からPTを組んで行き、準備、話し合いが終わった組からそれぞれ出発していただきます。
PTが組めたら、混雑回避のため、集合場所から少し離れた、モコモコパーク辺りで作戦会議をお願いします。
いつも来てくださっている方にはおなじみの流れです。

いつもと違う点は、
・勝てたら基本的には解散!ただし、
『もうちょっと今のメンバーでチームワーク高めたい!』って時は4人の合意があれば、そのまま継続してもらっても良いです( ^o^)ノ

・負けても基本的には解散!ただし、
『惜しかった!次は勝てるかも!リベンジしたい!』って時は、4人の合意があれば、そのまま継続してもらっても良いです(^_^)ノ

つまりはよく話し合って決めてね!ってこと☆

特別に厳しく仕切ることは考えていません。
主も人数が足りなければPTに加わりますし、基本は集合場所で雑談してます。


○禁止事項
今回はいつものアクセ合成会と違い、練習や交流を主目的とします。なので、
・○○を装備してないと行ってはいけない。
・かくかくしかじかの構成でないとダメ。
・耐性○○がないと無理。
・セオリーやパターンを押さえてない奴は来るな。

コレ系の言葉はお控えください。

○○があれば有利だよ~、ならOKです。

皆で仲良く、和気あいあいと楽しく交流してもらえたら嬉しいです(^▽^)♪

イベントについて質問や、こうした方がいーよー的なアドバイスがあればコメントいただければ助かります。

それでは、当日、レモンスライム前でお会いしましょーヾ(≧∇≦)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる