目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつりプロデューサー

キクリソ

[キクリソ]

キャラID
: LS541-232
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キクリソのプレイヤーイベント

2018-02-20 13:02:04.0 2018-02-23 08:16:54.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
初心者・復帰者交流会~予習なし!準備なし!待ったなし!カチコミ防衛軍!~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-02-23 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-02-23 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ヴェリナードH-3 酒場店内
参加条件
  • あり
  • アストルティア防衛軍に参加できること
    ・Ver4のインストール
    ・レベル90以上
    ・ヴェリナードのお話を全てクリアしている
イベントの内容
またまたやります!初心者・復帰者交流会!
皆さんのおかげで第9回を迎えました!

ありがとう!

『今まで躊躇していた大人数コンテンツに行ってみようかな…』
という初心者さん!

『課金切れてたけど、久しぶりに再開してみようかなぁ…』
という復帰者さん!

『今までソロでやってきたけど、せっかくなので人と交流してみたい…』
と交流したい方!

そんな人たちのためのイベントです!


大人気コンテンツ!アストルティア防衛軍!

やってみたいけど正直セオリーや予備知識もないから野良ではトライしづらい、って人!

同じような『初めてさん』や、理解のあるベテランさんが集まるので、そういう気負いも不要です!
皆でワイワイ!阿鼻叫喚wガチャガチャ!遊びましょー!!

○参加条件仲間を作りたい全ての方が参加可能です( ^o^)b


アストルティア防衛軍に参加できること
・Ver4のインストール
・レベル90以上
・ヴェリナードのお話を全てクリアしている

初心者・復帰者のみならず、新しい

○注意点
本イベントは交流を目的としてますので、効率、タイムアタック、ボスの討伐をやりたい方には物足りないと思います(^-^;)

決まった装備、スキル、予備知識がないと参加できない!なんてことはないです。
(知ってる方はどんどん皆に教えてください☆知らない人はどんどん吸収しましょう♪)


○当日の流れ
集合場所はサーバー21
ヴェリナード H-3 酒場店内
↓この辺で待ってます(^-^)
22:00 集合 写真撮影
22:05 組み分け後、戦闘開始!
    
23:00 一旦解散(続けたい人は続けて~)

こんなゆっる~いカンジでやりますヾ(≧∇≦)


○お願い
 交流会は特に、ソロプレイと違って画面の向こうには必ず『人』が居ます。お互いに思いやりを持って、嫌なことはしない、させない、相手にしない。楽しくやりましょー♪

防衛軍プレイベは主にとって今回が初の試みです。もし、ご指摘やアドバイスなどありましたらコメント頂けると嬉しいです(^^)

それでは、当日
お待ちしていまーす!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる