目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつりプロデューサー

キクリソ

[キクリソ]

キャラID
: LS541-232
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キクリソのプレイヤーイベント

2019-04-24 01:10:27.0 2019-04-26 00:37:53.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ドラクエX-Ⅱ~目覚めし残り4つの種族~(初期村ボス討伐)プレイヤー交流会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-04-26 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-04-26 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • オルフェア東側 広場 ビッグホルン前
参加条件
  • あり
  • 自分の初期村のボスを倒していること!
イベントの内容
皆さんこんばんは!目覚めてますか!?

プレイヤー同士の和気あいあいとしたお付き合い☆プレイヤー交流会を開催します!
今回は初期村ボス討伐会!
各々の種族で、冒険を始めた村って違いますよね?
最初のストーリーは、その種族でしか体験できない、もちろんボスも自分の種族でしか倒せないんですよ!

そんなレアなボス達を皆でパーティリーダー切り替えながら倒しちゃおう!というイベントです!
〇参加条件
自分の村の初期ボスを倒してきた方

次の各マップに一回で良いので入ってきてください(ルーラ石を使うために、一度そのマップに自力で行く必要があります!)
・プクレット地方
・ランガーオ山地
・アグラニの町
・久遠の森
・コルット地方 ※移動にはドルボードを使う予定です。


戦闘としては、ものすごく物足りないものになることが予想されます。そのぶん敷居も低いですし、バトル系プレイヤーイベントへの参加のキッカケになってもらえたら嬉しいです♪

当日は22:30にオルフェア東の広場 ビッグホルン前に集合します。

集まったところで記念写真を撮ります(参加は任意です^^)

キクリソが最寄りのルーラ石(今回はプクレット地方の石)を準備しておきます。
集まった人から私とパーティを組んで、指定の石を使って飛んでください。

ボスの場所まで着いたらテキトーにパーティ組んでボス討伐!
(自分の大陸のボスは、自分がパーティリーダーでないと戦えません。自分の大陸の番が廻って来た時は『気持ち』長めに残っていただけると皆が助かります♪)

ある程度倒した人が増えたら次の大陸への移動を始めます!
再度、キクリソとパーティを組んで次の目的地に飛んでください。

コレを時間まで繰り返します(^-^)
難しそう?やってみたら案外なんとかなると思います(笑)


今回廻る順番は独断で
プクランド
 ↓
オーグリード
 ↓
ドワチャカ
 ↓
エルトナ
 ↓
ウェナ

で廻らせていただきます!(終わらなかったら次回は続きからやります!) 


<約束事項>
・進行の妨げになる行為はご遠慮ください。
・他人を不快にさせる言動、迷惑行為については禁止とさせて頂きます。
・悪質な行為が行われたと認められた場合、運営側に通報することを辞しません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
和気あいあい交流ができ、「また集まりたい」と思えるイベントとするため 頑張りますので、
ご協力を宜しくお願いします!

追記:遅れて参加される方が居るかもしれないので、リアルタイムの情報をこの告知のコメント欄で実況します!


『今アグラニの町に居ます~』等
追いつける方は追いついて来ていただけれは組み分けはやりますので!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる