目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつりプロデューサー

キクリソ

[キクリソ]

キャラID
: LS541-232
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キクリソのプレイヤーイベント

2019-05-17 21:00:47.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
みんなでバトルルネッサンス!~プレイヤー交流会~『ソロ時々ルネッサ~ンス』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-05-26 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-05-26 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 偽グランゼドーラ王国
    E-3 ベンチのある広場あたり
参加条件
  • あり
  • メインストーリー2.2クリアし、イベント『闘争する芸術の夜明け』をクリア、バトルルネッサンスに参加することができる状態であること!
イベントの内容
孤高のソロプレイヤー同士のライトなお付き合い、
『ソロ時々ルネッサ~ンス』~プレイヤー交流会~を開催します!

(写真に特に意味はありません)
『バトルルネッサンス』
様々な縛りの中で超強い過去ボスとの戦い!

報酬がかなりウマいのですが、なかなか繰り返して周回するコンテンツでないため、今はなかなか募集もない…
(サポで回れなくもないですが、人とやると段違いの難易度です!)

という、なかなかのソロプレイヤー泣かせコンテンツを皆で攻略しちゃおうじゃあないか!

そしてあわよくば、そういうときだけでも誘い合える仲間を見つけようじゃあないか!

というイベントです!

○当日の流れ
22:30 主催から簡単な始まりの挨拶&写真撮影(参加は任意)

22:35 組み分け開始

まず主催キクリソがランダムに(募集者)を指名しますので、近くのベンチに座り、
・挑戦したいボス
・条件(アイテム×、職(占)など)
を白チャで言ってもらいます。

白チャで募集されたボスに行きたい人は、募集者に『いいね!』し、募集者は順に誘ってそのまま出発します。(混雑を避けるためパーティを組んだら集合場所から離れるようお願いします)

パーティ内の話し合いでの再戦や連戦はご自由に♪

終わったら解散してまた集合場所で募集に乗ったり、募集したり、時間まで交流を楽しみましょう☆

ある程度誘い合う流れができてきたら主催キクリソも参戦するので、後半は自発的に募集してもらう形になると思います!人がはけてきたら&23:30で一旦イベントは切りますが、その後は自由に続けてもらっておけーです!

早めに来た人が居たら組み分けの予行練習やるので、キクリソの説明わかりづらい!って人は早めに来てキクリソとダベりましょう (こんなベンチがあります)

このイベントは、次のような人に特におすすめです☆

○ゲームは基本的に独りでやりたい。でも時々酒場フレ以外の友達が欲しい

と言う方や、

○シナリオや金策とかは独りで黙々と好きなようにやりたい。けど、時々誘い合う仲間が欲しい

と言う古き良きRPGスタイルの方、そして

イン時間が不定期だから、インしても、いつも一緒には居られない!
けど時間ができたときは誘って遊んであげてもいいんだからね!

というツンデレさん!

あ、フツーに人と遊ぶのが好きな人もどうぞ遊びに来てくださいな♪


<約束事項>
・進行の妨げになる行為はご遠慮ください。
・他人を不快にさせる言動、迷惑行為については禁止とさせて頂きます。
・悪質な行為が行われたと認められた場合、運営側に通報することを辞しません。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
和気あいあい交流ができ、「また集まりたい」と思えるイベントとするため 頑張りますので、

ご協力を宜しくお願いします! それでは当日!↑こんな感じでまってまーす!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる