目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

タムリン

[タムリン]

キャラID
: XX715-360
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タムリンの冒険日誌

2021-01-29 00:41:01.0 テーマ:レベル上げ

これまでの事!これからの事!

Ver5.5がいつ頃にくるかは謎ですがVer6ほぼ確定?ぽい話が出てから色々と考えてみました。
来年で10年の節目を迎える中でおそらくDQ12や噂で出てる程度ですがDQ3リメイクとかの期待をしつつも10での今後の活動について色々と思案してます。

明日には私も1つ年を重ねます・・・そろそろ突然死があってもおかしくない年頃なので死後に人格を疑われるコレクションは処分しつつ(おい!)

これまでの事を振り替えてみました・・・・ ↑はじめて撮った写真がこれです・・・色々とアウトですね( ..)φメモメモ

↑最初に所属していたチームで色々と放浪した結果、現在戻ってるチームでの思い出の1枚です。

あの時は若かった・・・・(そうわかくもなかったけどねw)

離れて行った人、残ってる人、DQ10世界から旅立った人・・・みんな元気かな?
↑個人イベントのタムリン祭・・・・賞金だけでも1000万以上ぶっ飛んだけど参加者が楽しかったの一言がいい思い出
一番お世話になったチームと私のフレンドの参加でした。
その後チームを少し残念な流れの中離れる事となりました。
チームを離れると交流が少なくなり疎遠になりがちですがみんな元気かな?

タムリン祭はそろそろやる気スイッチが入りそうですw

振り替えてってみると楽しい事と寂しいことは表裏一体だとしみじみ感じてます ↑で現在・・・家崩壊中 整理が出来ません( ノД`)シクシク…

で・・・・これからの事・・・・
Ver6の発売の時におそらく新職実装と考えるとエンジェルスーパースターは色々と需要がありそうなのでサブキャラを1つ89エンジェルSSに仕上げようと決意してます。
いいね!利用したいと思った方はコメント残してくれたら担当サブキャラからフレンド飛ばすのでご利用ください。エンジェルの効果の上限があがったら上がった分まで成長させるぞっと!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる