目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

タムリン

[タムリン]

キャラID
: XX715-360
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タムリンの冒険日誌

2021-02-06 00:51:15.0 テーマ:その他

セクシー戦隊(改)!

タムリンのレベル上げが特訓を含め完了してから2垢3垢のメインのレベル上げを続けてましたが・・・飽きた!
めっちゃ飽きた!
と感じてしまって今後のキャラ育成について少し考えてました。
なんで飽きたんだろうと自問自答しつつ本日急に答えが降臨してきました。

メインアカウントでサブキャラの育成をしてたんですが、そうするそうするとタムリンで活動が出来ない。
なにより日記のネタに出来ないと!
今年の目標は「がんばらない事」でした。レベル上げも自分の中で目標だったのですが・・・目的がない!
タムリンは戦隊もので言うならレッドのポジションです。
強敵に戦う時もアホするときも常にいないといけないキャラなのです。

そうして自分のモチベーションを保つため、みんなの役にたつサポートを作るため
新番組!セクシー戦隊!を創立することにしました(相変らず自分の文書の頭の悪さに目が痛くなる)

N01、(赤)タムリンはエロカッコいいキャラで今後も攻めます他メンバー(キャラの紹介をしときましょう)
NO2(青)シラヌイ 魔剣メインのアタッカーでいきます
   脳内設定 重度の中二病を発動中
   「俺の暗黒波動が世界を壊す」←痛い子ですw
No.3 唯一の常識枠 ソラウタ 僧侶・賢者・デスマスターなど回復職オンリーで育成を完結させます
    「頑張って癒させて頂きます」w
      No4 グラビア担当 永遠の旅人 オガ男 オウガスト 
    好きな漫画は JoJo〇〇冒険 第四部
    好きな歌は  GL〇Y
    好きな食べ物は カレー
    位置的には昔の戦隊ものの黄色(イロモノ)です
    今は黄色と桃色は可愛い人がしてるぽいですね・・・
    黄色はイロモノ カレー好き     
     そしてラストみんな大好きプク娘
  色はピンク!よく見て!しっぽがピンクですよw
  89エンジェルスーパースターです。(特訓で固定しました)

という脳内設定を完成させたので、がんばるか・・・

なにが言いたいかと最後に言うとね

目的がなくて目標だけの行動は続かないということなんです。
レベルを上げるという目標の先に目的を設定しとけばレベル上げも楽しくなるかも?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる