目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

タムリン

[タムリン]

キャラID
: XX715-360
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タムリンの冒険日誌

2021-07-30 23:57:17.0 テーマ:チーム活動

一旦チームを離れます

Ver5も完結してVer6が発売までまだまだ日がある中・・・少し色々と挑戦したいと思い、今のチーム環境だと難しいので一旦チームから離れることにしました。
凄くいいチームなのですがチーム自体がのんびりチームなので、あまり厳しめのコンテンツをガッツリ行く環境ではないので今回の決断となりました。
今のチームにはサブキャラ等を残していくので何時でも連絡がとれるのですが、少し寂しい気持ちもあります。

でも新しい事を挑戦しようと思ったら環境を変えるのも大事だと思ったわけでw

てなわけで明日から新チーム探しです。

いいチームや面白い人と出会えたら嬉しいなw 一応 全職&特訓はカンストです

誰か拾ってくれてもいいんじゃぞ((´∀`))ケラケラ

多分常識はありますw

多分だけど・・・・

あるのか?

自分で自分が不安になる(-_-;)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる