目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

信じる勇気

ハル

[ハル]

キャラID
: JW810-884
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2023-06-11 05:57:52.0 2023-06-11 05:59:52.0テーマ:その他

しもふりミートで金策('ω')


今回は盗み金策のご紹介をします。
盗む素材は…

ででん!


【しもふりミート】


現在で1個6000G前後のレアドロップ素材なのですが特徴は何と言っても相場が安定していてドロップしやすいことなんですよね。
1戦闘で1~3個くらい。運がよければそれ以上落ちることもあります。
レアドロップとは思えないドロップ率!
1回の戦闘で1万以上の利益はなかなか美味しいと思いませんか!?
ちなみに対象モンスターはセレドに出現するベヒードスです。
こんな感じの青いドラゴン(?)です。

↓↓↓




構成は盗賊、盗賊、旅、まもがお勧めです。
自分が呼んでサポに盗んでもらう形ですね。
盗賊は二人くらいいるとかなり盗んでくれますよ!
旅はレアドロップついてるサポさんがいるとありがたいですね。
強いモンスターでもないので自分でレアドロ装備をつけるのもあり!

あと効率アップの小技なのですが、結晶装備をつけると更に儲かります。
そしてもう一つ。

ラッカランにいるこの人から小さなメダル10枚と交換でフワフワメガネというアクセを交換できます。
装備しているとたまに魔物がフワフワわたあめを落とすようになるんですね。
これがなかなかいいお値段するんですよ!
プレイヤー同士の取引で大体99個10~15万とかで売れます。
グレン1でたまに売ったり買ったりされてますが、最近は10万くらいが多いですかね。
ただしバザー出品できないのでそこだけ注意ですね。
一部のエンドボスやコインボスなどでも使う消費アイテムなので自分用に集めておいても損はないですよ(/・ω・)/

ということで盗み金策の紹介でした。
ではでは皆様よきアストルティアライフを(≧▽≦)ノシ))


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる