目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の天使

ソフィアンズ

[ソフィアンズ]

キャラID
: AG294-126
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソフィアンズの冒険日誌

2022-06-04 03:15:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第5回海賊の宴を終えて

海賊の宴も今回で5回目になりました。出逢いと別れを繰り返し、いつしか大きな船に愛と夢を乗せて航海は続いてきました。何度も嫌になったり、何処かで投げ出しそうな時もありました。それでも続けられるのは力を貸してくれる仲間がいるから、この場所を信じてくれる仲間がいたからです。永久未来続くモノなどありはしないけれど、永久未来続いて欲しいと心から想えるモノを作りたいです。まだまだ足りないモノがたくさんあって、己の力不足を痛感するばかりではありますが、夢の宝島を見つけ、たくさんの仲間と笑い合えたらと心から想っています。 今回集まってくれた仲間達、そしてクエストだけでも挑戦してくた仲間達、なにより一緒にこの場所を作ろうとしてくれた仲間達に船長より心を込めて

本当に心の底から ありがとう


そして今回のクエストの正解率を載せます

初級クエスト 100%

中級クエスト 100%

上級クエスト 100%

特別クエスト 0%

バランス調整間違えたかな笑
つーかみんな優秀だったね
特別クエストは難易度に見合った報酬で、誰にも取られなくて安心してる自分がいる。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる