目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷり女王

のん

[のん]

キャラID
: QG136-265
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のんの冒険日誌

2017-09-06 14:46:12.0 2017-09-06 15:01:36.0テーマ:おしゃれ活動

高画質ブス過ぎて悲しい

VUにより顔が高画質になりましたが、ブスすぎて絶望してます。
もうログインするの嫌になるくらいモチベさがってます。
※提案広場に提案済みです。「顔」で検索すると出てくると思います。





↓これが高画質の顔。(今日からの顔) ↓こっちが低画質の顔。(昨日までの顔)
顔だけじゃないんだよ。
専門的な画像いじり用語を使うと、レベル補正されてる状態でして…


なんで最初に自分の価値観で可愛いと思って作ったキャラメイクを根底から覆すような改変をするかな…。
(髪の色だけピンク→ストロベリーに変更したけどそれ以外は基本的にずっといじってません)
私のキャラは髪がストロベリー、目はゴールド、そこからかえるつもりはいっさいないので、このブス顔のままこの先過ごさないといけないとかと思うと…。
正直なところ絶望しかありません。
慣れる気もしません。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる