目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷり女王

のん

[のん]

キャラID
: QG136-265
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のんの冒険日誌

2018-08-25 01:33:07.0 テーマ:写真活動

運営チーム賞ありがとう!

DQX写真コンテスト「夏2018」
何も考えずに七夕イベントで撮った写真を記念受験のつもりでエイヤッと出したら運営チーム賞の中に入選しておりました。


ありがとうございました!


これで写真コンテスト入選は2014年春以来です。
それ以外はサブで佳作とったり、ドレアコンテストで決勝までとか、プリンセスコンテストの最終選考まで行ったりとか、だったので、ちゃんとした入選は久しぶり。


この写真を撮ったのは七夕イベントの初日でした。
ちょうど夏コミの原稿をしている真っ最中で、私がログイン自体を控えていたので、普段毎日組んでいるオガ男君と組んで遊ぶのも久しぶりでした。

やっと会えて、デートして、しぐさで遊んでいて撮ったので、
実際の所つけたポエムなキャプチャも、わりとそのまんまな感じです。

いやぁ、他の入賞者と比べると、ただ並んでネオンライトのしぐさしているだけなので手が全く込んでいませんのが恥ずかしいくらいです。
普段からしぐさで遊んで写真を撮っているので、
なんとなくお互いの呼吸みたいなのがわかるんです。 ティア充カップルな写真撮らせたら、わりと雰囲気よく撮れてると思いますよ!(ドヤァ) ドラクエ楽しいですね。
次のハロウィンでオガ男君と遊び始めて3年目になるんですが、
入選して結果を残せて、良い記念になりました。

ありがとうございました!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる