目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷり女王

のん

[のん]

キャラID
: QG136-265
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のんの冒険日誌

2020-07-15 19:43:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン3倒したー

やっと最強ガルドドン倒せましたっ。

3月12日に実装されて、2回目の1の日だった3月16日に初めて倒してから
苦節4か月か…。

その間にVUを挟み、魔戦は鎧が着れるようになり、武器のレベルがあがり、賢者はイオマータが打てるようになり…最大レベルも114まで上がり…、

つまりレベルが上がれば勝てるという勝ち方で勝ったというかんじ。


しかも19分59秒65って!!!!


超ギリギリじゃん!
ラストの1分、ものすごい緊張した。
絶対に死ねないって思って気合でドルモーアを差し込み、魔戦のFBを待っていた…ピオリムじゃねーよ!!!!!!!!!!!ってwフォースブレイクのモーションが入った瞬間(文字表示より早くわかる)にドルマドンーーーー!!!!!!


見てこの、FB出した瞬間に魔戦(オガ男)をぶん殴っただろう図wwww
本当のギリギリだったのは床の色で分かると思うww
トドメの一発で仕留めなかったら私は轢かれている場所におるのだw




倒し終わってから、本当に倒せたんだぁあああと、手が震えた。






VUが無かったら勝てなかったんだ。


前の装備だったら攻撃力が足りなくてFBが入らなかったので、
攻撃力あげるために輝晶獣やろうと毎日細胞狩りしたり、
輝晶獣持ち寄りする相手がなかなか見つからなくて数か月3に挑戦できなかったりしまして

やっと勝てたなあという感想です。
お金もめっちゃ使ったわ…。
野良にも揉まれまくったわ…、

そして根気よくつきあってくれたフレ達に感謝。
とくに3の日は絶対に駆け付けてくるベアリィさん、
誘ったらすぐ来てくれるりんぱいあちゃん、
何度もありがとうーーーー!!!!!!!!



次はサソリ3だ!!!!
(まだだったんですよこれが!!!!!!!w)

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる