目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷり女王

のん

[のん]

キャラID
: QG136-265
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のんの冒険日誌

2021-06-20 23:18:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ハルジオン、きじねこ、ありちと羅刹王バラシュナIIIをはじめて倒した!

最強バラシュナやっと倒したどーー!
討伐数25匹ですって。

ガチ勢曰く簡単っていうけど、
私には全然簡単ではないボスでした。

後出しコマンド選択をしながら、
周囲の範囲を見て、
配置を見て、
全員のHP見て、
ヒーラーの祈りがあるか見て、
死ぬなら死ぬ位置も考えて、
蘇生するならその次に来るボスの攻撃も考えて、
最適なコマンドを選択していくという
瞬間的な判断がたくさん必要なボスでした。
全然簡単じゃなかったよ!


ただ既存ボスが襲来する事もあり、今まで聖守護者を真面目に通ってた人には逃げ方がわかっているので簡単なのかもしれません。


さて、バラシュナのオシャレ羽根が欲しくて頑張ってるんですが、
これ黒羽根・黄羽根・蒼羽根×各50個という
最低限150戦しないといけない修行なので地道にがんばります。

バラシュナ討伐構成は魔魔僧賢なので装備の大半を使いまわせるので、
今後は魔法使い以外の職にも挑戦していこうと思います。次は僧をする予定。


まだまだ通うので、一緒に行きましょう~。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる