目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷり女王

のん

[のん]

キャラID
: QG136-265
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のんの冒険日誌

2021-08-23 21:24:46.0 テーマ:おしゃれ活動

バラシュナウィングとれました。

8月22日ようやくバラシュナウィングをゲットする事が出来ました。

これのウィングが発表されて、得るために必要な羽根の枚数が発表されてから、日夜問わず摩天の聖廟に駆け込みバトルを延々繰り広げ財産を削り…。

いやぁ、長かったです。
だって

黄羽根×50(ガルドドン50匹)
蒼羽根×50(デルメゼ50匹)
黒羽根×50(バラシュナ50匹)

だよぉ!?破魔石1500個分ですよ…。 でもこのデザインが好き…!
今迄いくつものウィングが発表されてリリースされてきましたが、
それほどほしいデザインのものは無かったので、バラシュナウィングが来たとき
これだあああああああ!と立ち上がったのです。


いやぁ、長かった…(2回目)


とくにデルメゼはホントしんどかったです。
他のボスと比べて圧倒的に難易度が高く(バラシュナよりも)
葉っぱしずくぶん投げ当たり前、自分がミスしなくてもHPリンク先がミスして2乙とか…。野良でも無言抜け無言解散でメンタルゴリゴリ削られるし、
デルメゼはホントしんどかったですよ!!!!!!!!!!!!!!


でもこの日、初めてデルメゼ2を討伐できましてん!
がんばった…!
(3はあと5年くらいしないと勝てる気がしません)


フレの皆様、長く一緒にバトル行ってくれてありがとうございました。

フェスタ・インフェルノでエンドコンテンツに興味を持った方は是非声かけてくださいませ。ホイホイついていきます。
とくに黒羽根はまだまだ集めてるんで、よろしくです!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる