目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷり女王

のん

[のん]

キャラID
: QG136-265
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のんの冒険日誌

2022-03-07 20:58:24.0 テーマ:写真活動

アスコン100選に残りました。

アストルティア・プリンセスコンテストの選考に残りました!
2016年以来ぶりです。

「漆黒の闇より目覚めし蛇姫」
などという厨二フレーズを持ったダークプリンセス枠にねじ込んでます。





撮るの大変とは全く別の方向でPR文に大変悩みw
とりあえず黒いの紫色なの暗黒とか好きな人に刺さるように
中二病フレーズを探し、それっぽくドラクエの有名セリフと混ぜて、
写真の第一印象から受ける邪悪さと物語の悲哀性を感じさせるように「呪われた我が力」という能力を否定する一文を交えてみました。


きっと過去に好きな男をうっかり石にしてしまったのではないかなと思ってます。



さて、投票期間あと3日ですって!
フレの中ではサブ全キャラぶっぱ投票してくれた人もいてありがたいです。
しかし、今回オガ子枠すごくレベルが高くて(というか年々すごくなってく)
知り合いも多くて選べないよ~~!!!!!!


邪悪なプリンセスがいてもいいんじゃない?
みんな大魔王になったんだしw
ちなみにフレからは

「ゾブリス将軍(ネクロデア話に出てくるボス)より強そう」
「のんちゃんのデザインのボスと戦いたい」
「石化、魅了、毒使ってきてめんどくさそう!」

などとありがたきお褒めのお言葉をいただきましたw


私もキングスライム王冠が欲しいのよ!
みなさまよろしくおねがいします。


そしてこれと同じ写真が撮れる庭具セットを公開中です。
マイタウン名「ノンリオリゾート」の3番地緑クリスタル前です♡
遊びに来てね~。
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる