目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふにゃんこ

セレスタ

[セレスタ]

キャラID
: PO592-909
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレスタの冒険日誌

2013-11-17 02:39:09.0 テーマ:チーム活動

とても…楽しいです…w

チムクエにはぐれメタル16体討伐とか言うあまりにも現実的でないものが出てしまったのですが、これはいい機会だということで行ってきましたよ!


はぐメタコイン持ち寄り!!!


私とあるチムメンが1枚ずつ持ってたから2枚は確保!

あと2枚!

全職カンストしてて一緒に行かないチムメンがくれるとのこと。
でもみんなさすがにそれは…ってなったけど、「それでもいいよ、チームの経験値おいしいからw」と言って郵便で送って下さいました!
本当にどうもありがとう!

これで3枚、あと1枚は…

みんなで討伐依頼やってその報酬で割り勘!
と言うことでダクパン狩りに!
意外とダクパンのシンボル少なくて時間かかりましたw


そして揃った4枚のコイン…ウェディの迷宮が来ないことを祈りつつ魔法の鍵を使うとそこはウェディの迷宮でしたw
カニが出ないようひたすら祈った結果カニは1匹しか出ませんでした、よかったーw


そんなこんなで無事に写真のような絶景を見ることができました!
結果はチムクエもクリアできたしみんなのレベルも上がったしで万々歳です!


またやりたいなぁ、はぐメタ持ち寄り…w
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる