目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふにゃんこ

セレスタ

[セレスタ]

キャラID
: PO592-909
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレスタの冒険日誌

2013-12-26 15:49:23.0 テーマ:チーム紹介

来年も頑張って参る所存でございます。

クリスマスがなんだ!リア充でもなければティア充でもなかったわクソが!!!
…失礼、取り乱しました。

えー、どうも癒し猫の楽園亭でリーダーやってるセレスタです。
チームメンバー募集の告知をするためにやってきましたよw
チームを探してる方もそうでない方もぜひご一読頂ければ幸いでございます。



【どんなチーム?】
・メンバー5人、チームレベル19
・大体21時〜24時頃に活動が活発です
・少人数でメンバーみんながお互いを認識できるチームを目指してます
・まったりフリーダムワイワイ系…でありたい
・まったり過ぎてチーム活動が活発と言うことは無いかもw
・チームで何かやる時はチムクエ発信が多いです
・ソロもフレンドも大事に…これ重要ですね!
・チームで活動する時は大体サーバー35


【どんな人向け?】
・21時〜24時頃にインすることが多い人
・たまにはパーティ組みたいけど自分から人に声をかけるのはちょっとなぁっていう人
・自分から積極的に人を誘える人もぜひ!
・人見知りさんどうぞ!私も人見知りですw
・なんでも楽しめる人、なんでも楽しみたい人
・ワイワイやるのが好きな人
・冗談の分かる人、または冗談の好きな人
・効率とか気にしない人


【参加条件は?】
・ないです!
・種族、性別、職業、レベル等一切問いません!
・初心者さんもベテランさんもどーんと来い!


【連絡方法は?】
・セレスタのあしあと伝言板にコメント
・アズラン林道1118丁目2番地のポストに手紙投函
・       同上      のスラチャにコメント



こんな感じでございます!
どうですか?興味沸きましたか?沸きましたよね!?w
みなさんの連絡お待ちしておりますよ〜ぅ。




クリスマスのバカヤロー!!!!!www
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる