目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふにゃんこ

セレスタ

[セレスタ]

キャラID
: PO592-909
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレスタの冒険日誌

2014-02-10 17:18:27.0 テーマ:チーム紹介

特に決まりもルールもないお気楽チームはどうですか〜?

チーム"癒し猫の楽園亭"へようこそ!
リーダーやってますセレスタです、どうも。
現在チームメンバー5人、チームレベル21で主に21時〜24時頃に活動することが多いチームです!


当チームは少人数でワイワイ仲良くやっていくことを目標としています!
最終的には20人〜30人くらい集めればいいなあと思っております。

チームでの活動はそれほど活発ということもないですが、いざ何かをやるとなったらみんな楽しくやっています。
主にチームクエストをやることが多いですが、ピラミッドやコインボス等に行く事もあります。
強ボスはチームクエストくらいでしかやりません…。


パーティ組みたいけどフレンドになかなか声かけられない…とか、フレンド以外に何かコミュニティ的なのが欲しい…とか、そんな方いませんか?もしおられたら遊びに来てみませんか?
タイトルにもある通り、かなりお気楽なまったりチームなので気軽に遊びに来てみてください〜。


連絡方法は
当日誌にコメント
あしあと伝言板にコメント
グレン雪原6547丁目6番地のポストまたはスラチャ
私に直接フレンド申請飛ばしてもらっても構いません。

わからないことだらけだと思いますのでお話だけでも結構ですので、ご連絡頂けると嬉しいです!
まずは一歩、踏み出さない事には何も始まりませんw


最後に、当チームがどれだけ仲良く和気あいあいとしているのかがよく分かる写真を貼って締めたいと思います。








ケンカするほど仲がいいって言いますよねw
ケンカなんてしたことないですw



ではでは〜、アストルティアでお会いしましょ〜う^^
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる