目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふにゃんこ

セレスタ

[セレスタ]

キャラID
: PO592-909
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレスタの冒険日誌

2014-06-11 04:09:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

あと一息だったので。

チームクエストのジュレット強ボス討伐が残り1体だったのでサポート仲間を引き連れて行って来ました!


さて、ここで問題です。








この日誌のテーマは「モンスター・ボス討伐」か「チーム活動」どっちがふさわしいでしょうか?
答えは私にもわかりません。

チームとしての活動だけど1人で討伐に向かったからモンスター・ボス討伐のテーマにしておきました。





はい、そんなこんなで強ボスにパラディンで初挑戦してみました!









威風堂々たるこんぼう。
ドレスアップではありません、正真正銘のこんぼうです。
おもさ1


いつ出動するかもわからんパラディンのために何十万もするハンマー買ってられっか!!!


このこんぼうを買うのにアストルティアを転々としました。
最終的にガートラントの武器屋で発見!
25Gですってよ、奥さん!あらまあお買い得!
ここまで武器屋をありがたいと思った事はない。



このこんぼうを片手にいざ挑戦!










見事なまでの惨敗…。
このボスこんなに強かったの?
特技探してる間に全滅です。



しかぁし!



敗因がしっかりわかっているのだから気を取り直して再挑戦!
ちゃんと特技の位置は把握済みである。
















勝てました!
オーブも出た!わーい♪














こんぼうでも何の問題もないんです!
さあ、みんなも始めようこんぼうライフ!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる