目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふにゃんこ

セレスタ

[セレスタ]

キャラID
: PO592-909
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレスタの冒険日誌

2016-11-11 05:28:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

嬉しくてつい・・・。

冒険日誌を書くなんて一体何年ぶりでしょうね。
なんだかすごい達成感があってね、嬉しくてね、ついこうして筆を取るに至ったわけですよ。筆持ってないけど。



さて、一体全体何があったかーって





ついに







ついについについに!















念願のレインボウズさんに会えたんです!!!









・・・などと言う寒い冗談は置いといて










暗黒を打ち消して来ました!!!!やったー!

4日前に初めてダークキングⅣに挑戦して黄色までしかいけないまま負けてしまったのでコツコツ通って慣れていこうと思っていた矢先に打ち消すことができました。一緒に戦ってくださった皆さんに助けられっぱなしでしたが・・・。
残り時間も3秒とかでもうダメかと、私に次のターンは回ってくるのかと、すごくヒヤヒヤした最後でしたが、いい意味で私にターンが回ってくることはありませんでした。


今日はテンの日ってことでリポちゃんが審判のカードをくれたそうですが、それをもらって勝ってもなんだかモヤモヤしそうだったので敢えてもらわずに行ってきました。
こういうところ無駄にプライドが高い。戦い慣れてもいないのにそんなちっちぇえプライドで他の皆さんにご迷惑を・・・勝てたんで許して下さい!今回は!


一緒に戦ってくれた仲間たちは緑玉の元に集まった冒険者なので次いつ会えるのか、そもそも会うことがあるのかわからないけどまた一緒に戦えたらいいな!その時は私ももっとうまくなってね!



皆さん本当にありがとうございました!!!
まだダークキングⅢ倒してないから倒せるように頑張ります!!!














戦闘前に英気を養う。これ大事。
えるこかわいいよえるこ。さすが楽園!真夜中でもかわいいえるこがいます!!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる